Nicotto Town



ちょきちょき

ニコットおみくじ(2021-11-06の運勢)

おみくじ

散髪に行きました。

 
前からちょっと伸びてるなぁ、
→だいぶ伸びてきたなぁ、
→すごい伸びてきたなぁ、
→やばいなぁ~(;'∀')
 
状態になってきてたので、
うん、覚悟決めていきました。
 
散髪、そこまで嫌いってわけでもないんですけど、
なんか上手に言葉で伝えることができなくてちょっと苦手です。
 
だいたいいつも思った仕上がりと違う(*'▽')
 
でもまーちょっと伸びてきたら、
大体元通りだよねと気にしてないのが正直なところ。
 
子供の時から、
散髪屋さんで髪いじられ始めるとすぐにくぅくぅ眠ちゃうので
仕上がり過程に大体文句が言えないのです(∩´∀`)∩
 
もーほんと、
寝るだけならのび太くん状態。
 
今回も、仕上がって目覚める(起こされる)と、
あれ?なんか思ったよりちと長い(短いとか変とか思う時もあります)。
でも、まーいっか…☆
、、、寝てたしっ(≧▽≦) ←結論
 
 
☆☆
 
 
昨日、プリンタで物を印刷しようとしてうまくいきませんでした。
 
あれぇ?とおもったら…
調べたところなんと、WIN10に対応してないプリンタでした(;'∀')
 
わぉ、こないだまで使えたのにそんなことあるのね…
 
そういや結構長く使ってたよ、このプリンタ。
ってか今年PC買い換えたよ、、
それでOSが変わっちゃって、使えなくなったのを知らないでいた感じかぁ。
 
年末もじわじわゆっくりと近づいてきてます、
プリンタ、どっかで買わなきゃいけないなぁ(._.) 
 
 
 
 
今月のキラキラ交換所☆
 
手持ちのメープルシロップとパンケーキがありました(*'▽')
 
今まで欲しい交換にあまり出会えてなかったのでこれは嬉しいかも♪
喜んで交換しちゃいました☆
 
特に手前持ちのアイテムが少ないので嬉しい♪

アバター
2021/11/07 18:08
to るな さん
ねーこれ結構いいよね☆
スイートなコーデにしてみてね♪(*'▽')
アバター
2021/11/07 11:13
キラキラで?それいいですね♪
いいの教えてもらっちゃった^^アリガト♪
見に行きまあす(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.