Nicotto Town


寒くなったけどTシャツに上着で十分なやつ


観光地巡りをしていると


ビックリするぐらい、手が荒れますw
普段は何かに触れたわけじゃなければ、そんなに神経質に手洗い+アルコールって感じじゃないんですが圧を感じる...。
今日、とあるイカの美味しいとこへ行って朝市で食べ歩きをしていたんですが、大きなご飯屋さんが軒並み潰れてました。
観光地にとって、本当に本当に死活問題だったんだなと痛感するし、どこへ行っても消毒は徹底してる。
風通しをよくするために普段は開け放ってないような場所が開いていて、色んな施設内で迷子になったり(-_-;)
客の出入りに目を光らせているので、ちょっとピリピリしてるように感じてしまう。
悩ましいですね。

さすがに疲れが出始めたので、今日はサービスエリアで早めに休むことにしたんですが、下手に普通道路にいるより高速の方がなんでもあるんで、ちょっと高速依存症気味ですw
飯食ってシャワー浴びて今洗濯物まで回してるし、何なら24時間セブンが開いてるんで小腹が空いても怖くないwww
ちなみに、女性のシャワーは部屋数は少ないものの、オートロックで鍵はコンビニが管理しているみたいなので安心できると思います。
女性の一人旅でもきっと不自由はしないと思うので、遠出や車でお泊りを考えてるみなさんも是非!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.