Nicotto Town


コスプレ教室日記


うにゃ~ん

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

なかなかしぶとい~><
というも、ど~なっつちゃんがまだ出てないのです~。

でもでも~、全然出なかった後に
出たら嬉しさが倍増~だろうにゃ~って考えると
これは嬉しい事をより嬉しく感じるための
スパイスなのではないだろうか~とかw
ポジティブにいっきま~す☆

今日からお休みちゃ~んにとつにゅ~なので、
ゆっくりしたいにゃ~って思いますヾ(*'ω')ノ

ふとカレンダーを見ると、
10月もいつの間にか中盤位になってるにゃぁ~
はっやいのぅ~。

秋も深まってきて、冷え込んできたし~
これでも食べてあったまってにゃんとかw
( ´¬`)つ-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ

たまたま顔文字があったから使ってみたのでした☆

アバター
2009/10/18 22:49
ゆかちんさん

ささ~ゆかちんさんにも、
( ´¬`)つ-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞにゃん☆
アバター
2009/10/18 22:07
ふふふw
焼き鳥…ねぎま、つくね、かしら…
たべた~い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.