Nicotto Town


きいてニコタリーナ


まずTwitterをダウンロードした

月曜は副反応で休んだし、水曜は祝日だったし

なんか仕事やりきった感がないというか
不完全燃焼な気がするというか、

でも疲れだけはちゃんと1週間分あるの。
ふしぎー。

まあ水曜は妹と遊んできたから
楽しかったけど疲れはありましたね。
車で往復3時間だしね。

ちょっと大きな街で誰かと遊ぶのって
ほぼ1年ぶりくらいで、いい刺激になった。

帰ってから本が読みたくなったり
粘土こねたくなったり
いろんな趣味への欲が出てきたよ。

頭の中の水車が久しぶりに回った感じ。

いうて一人行動も引きこもりも得意だし、
と思ってたけど、やっぱり閉塞感はあったんだね。

あと田舎にはない服屋さんをたくさん見たからか
オシャレ欲が爆発しててやばい。

水曜はニットを買ったんだけど、
それに合いそうなパンツとか
仕事に持っていけそうなバッグとか
いろいろ欲しくなっちゃてて。

月末厳しくならない程度に
久々のオシャレ欲を満たしていきたいです。



あ、今日やっとiPhone受け取ってきました。
ドコモショップで新人さんに当たったので
割と時間かかって疲れちゃった。

(いや新人さんあなたは悪くない。
笑顔はパーフェクトだったので頑張ってください。
厄介なお客に当たらないよう祈ってます)

(でも古いスマホのSIM抜かれた状態で
20分放置されるのは暇すぎてつらかったです)

一応iPhone13。
いや、実際こんな田舎にまだ5Gは来てないんだけど、
とりあえず一番新しいやつ買っとけば
長く使えるかなって。

あとカタチスペースのアプリ使ってみたかった。
まあ選択の理由はそんなもんです。

まだ使いこなすには程遠いけど、
新しいガジェットってワクワクしますね。

あと妹からの誕生日プレゼントで
iPhoneのケースもらったんですよ。

事前にリクエスト聞かれたので
ミンネで見かけた革製のやつをお願いしたの。

笑えることに、本体より2週間早く届いてました。
やっと使えた。

これね、色も手触りも最高なんですけど、
さらに最高なのが、この最新機器から
若干「生き物」の匂いがするんですよ。
本革だからね。

無機質な機械に妙に親しみが湧くし、
ちょっと操作がうまくいかなくても
ペットを許す感じで許せる。

これは最高のプレゼントをもらってしまったな。
名前でもつけてあげようかしら。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.