Nicotto Town


月狼館遊戯室


スターライトコンタクト青


そういえばこんなものも届いてましたね。
メイク購入キャンペーンの5点お買い上げの景品です。
11月末で2回目の〆があるので欲しい人はまだチャンスありますよ~

現在9点購入なので20点のスターライトピンクまであと11点。
うーんそんなに欲しいのないかな……。
あってもいいのは濃ピンクのカラコンとピンクの眉毛くらいか。
ソーダが気に入ったのでソーダの色違いなら散財してしまったかも^^;

スターライトは他の色なら試着できるので
それで自分の顔でどう見えるか、確認できるのはいいかな。
ちょっと顔を選ぶカラコンな気がします。

今日は青のカラコンに合わせて、黒と青でコーデ。
去年の冬から着倒したアイボリーのニットの色違い、黒を買いました。
これ合わせやすいので白もあってもいいかなあ?

アバター
2021/11/06 22:06
>ゆきねこさん
ありがとうございます♪♪
せっかくもらったのに似合わないと残念ですもんね。それなりに見えてよかった。
シャープなのは光が黒目部分にかかってるからでしょうか。
このカラコン320P相当と考えるとお得かなあと思いました。

このニットのアイボリーは本当にしょっちゅうコーデしていたので
元は十分取ったと思います。ということで黒にも挑戦です^^
アバター
2021/11/06 18:59
ステキポチポチポチいっぱいしたいです。
いつもよりシャープに見えるのはカラコンのせいですかね?
でも…あの…相当Pコ…投入しているお得意様コーデで、
私には真似ができない…とか思いつつそのニットもいいですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.