Nicotto Town



温泉2日目〜。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4


4択:島根県

==============

宿の温泉はとても温まる温泉でした。
しかも
筋肉痛に効いた!お肌しっとり
いいお湯でした。


夕飯前に、
袋田の滝のライトアップも見に行ったら
昼間のチケットで入れた上に、
私達しかいなかった!!
\(◎o◎)/!びっくり



さて、次の日は
りんご狩りをしたかったけど、
義母の家にりんごが沢山あったので、
辞めて
『道の駅』に行きました。


義母さん
いっぱいお土産買ってた〜♪
そんなに買うの?!(@_@;)ってほど買ってたw


うんうん。
楽しそうでよかった♡(⌒▽⌒)


「花子とアン」のロケ地の『旧上岡小学校』を見学して、
『ゆばの里』によって、
お昼には実家に戻りました。


え?豆乳チーズケーキを食べるの?
(・・)
お土産で買ったんじゃないの?
冷凍で凍ってるよ?
1ホール1/3が1人分なの?!Σ(゚Д゚)
私は豆乳ソフトクリームをお店で食べたんだけど(;・∀・)

〜 みか心の声 〜



ゆっくりお茶して、
の〜んびり義母さんの話し相手して、


お布団干してしまい、
お風呂掃除や家の片付けをして、


あれ持ってけ〜   
     これ持ってけ〜
段ボールに詰めて


故義父にもお別れを言って、
帰ってきました。


お疲れ!私
頑張ったね(⌒▽⌒)b



アバター
2021/11/10 02:07
銀嶺さん
こんばんは〜☆
は〜い(^O^)/ めちゃ良かったです。。
これで思い残すことは・・・・。りんご狩りしたかった!(><)
(*´艸`*)ぷぷw
ほんと!密にもならず、コロナも増えず、無事に帰ってこれて良かったです。
アバター
2021/11/09 23:48
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
沢山思い出が出来て良かったね~~~! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
食べるのに当分困らないかも。 (*≧m≦*)ププッ

でも無事に帰ってこれたことが、一番のお土産ですよ。 (⌒-⌒)ニコニコ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.