Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


Σ(゚口゚;ナント!トナきぐ(黒)が大量発生


本日、午前11時頃

フリマ広場に、きぐるみ(トナカイ)【黒】が
大量に出品されています!!
これはもう。。。(@_@;)びっくりしかありません!
あの、初代きぐるみ(トナカイ)【黒】が、です。
しかも一度に13件もの出品とは!!!
目を疑いましたが、これは事実です。
先ほどまで観察していましたが、最低でも13件の出品がありました。
出品者さんは女性のようです。しかし、これを13着も持っている方がいるだなんて。
ただ所持しているだけではありません。
出品できるということは、最低でもアバターが13人はいるということです。

トナカイの繁殖業者?(*´・д・)?
いや、製造業者かも。(ってことは、ないかw)
こういうことがあるのですね。(^▽^;)
「場所をお借りします」とありましたので
トナきぐ【黒】を一気にどこかに集めるのでしょうが。。。

気になるので、しばらく様子を見守ります。

11時20分には、すべての出品が消えました。
きっと、行くべきところに行った模様です。
(1匹くらい、うちに迷い込んでくれないかなと、期待していました。)

アバター
2021/11/06 15:28
ケイト☆さん
これは、本当に、びっくりしますよ。
フリマの出品画面一面に、きぐるみ(トナカイ)の【黒】が
ずら~っと並んでいたら、そりゃー驚きますよ。
こんなことがあるだなんて。
アバター
2021/11/06 14:24
ほーそんなことがあったのですねー
欲しかったですよねー
アバター
2021/11/06 11:19
cohaさん
(^▽^;)いやいや ネタだとしても、とてもできることではありません。
凄いものを観てしまいました。
記念に画像を保存しました。
そして・・・ちょっと、いたずら心で...
応募など、してみましたがww すぐにお断りされましたけれどね。
アバター
2021/11/06 11:16

あそこまでくるとネタですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.