Nicotto Town



ワクワク七五三


七五三限定な千歳飴♪
まるでミルキーみたいにとっても甘いママの味♡
コレが唯一なお楽しみなのです♪
オトナになっても忘れられないくらい!

アバター
2021/11/07 10:10
ミルキーみたいな味の千歳飴美味しいよね♪
食べかけの保存方法も考えたりして、それもいい思い出^^
お被布可愛い♥
アバター
2021/11/07 01:06
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
足元のウサギさんも可愛いですね。♪
アバター
2021/11/06 20:46
↑お~、ウサギちゃんと一緒に可愛いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

七五三の記憶があまりないのですよね(;´Д`)クポん。。
アバター
2021/11/06 20:12
こんばんは('ω')
すっかり忘れてたけど、七五三があるんだね!
千歳飴、懐かしい味だね(*´▽`*)
アバター
2021/11/06 18:33
大人の被布もかわいいね^^
千歳飴は食べきれない長さ!!
最近のは一口サイズに梱包してるのもあるね^^
アバター
2021/11/06 18:12
ほんとに幸せの味だよね^^
成長を祝ってもらえた思い出も甘くて幸せな時間だよね。
アバター
2021/11/06 17:55
こんばんは~
七五三コーデかわいいですね
千歳あめも大きくていいですね
うさぎちゃんも愛らしいです
紅葉の中でうららかな情景ですねw
アバター
2021/11/06 15:11
そう言えばそういう時期だったね。
出来ればこの時期はお天気で暖かいといいよね。

お返事10日遅れてごめん(*- -)(*_ _)ペコリ
リアルお友達ランチたのしかった?!
私も久しぶりにジムの方々とあって懐かしく元気もらったよ♬
少しずつ日常が戻ってくるといいね

アバター
2021/11/06 14:53
リアで、七五三 して貰ったのね~
私はして貰ってないの!十三参りはして貰ったよ!(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/11/06 10:49
今も売っているんですか?
最近見かけないと思っていました 懐かしい味です
アバター
2021/11/06 09:10
ミルキーの千歳飴ありますよね!
小さいころ買ってもらった記憶があります。
ミルキーを大量にほうばった感じです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.