Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  ジャスト10個だわ
毎回しく無いかもかもね

今日も晴れていいお天気になりそうだよ(*´ω`*)
もう陽射しがあるよ でも窓開けてると
風入って寒いわ~じゃ閉めたらッていう事だよね(笑)

昨日は朝1時間だけ小学校の運動会に家族と一緒に見に行ったよ
まだ1年生なんだけど駆けっこあったけど皆遊びみたいに
走るんだけど必死になって走っててまじビックリだったわ
玉入れもあったけど合間にダンスはいるんだけど
お尻フルフリしたり身体全体動かすからメチャ可愛かったよ(´∀`*)ウフフ
可愛いって叫んじゃったわ(笑)叫んでるのミルクだけだったけどドン( ゚д゚)マイ

今日はちゃんとウオーキング行ってきたよ
昨日はお寝坊しちゃったからね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒暖差ある~風邪引かないように体調管理して

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/11/06 23:14
結さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)/

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2021/11/06 22:58
こんばんは、ほんとうにね~~こちらこそいつもありがとうさんです^^

明日もよろしくね~~
アバター
2021/11/06 21:05
むたさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

また負けたにゃ~ん

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(*^。^*)
アバター
2021/11/06 21:05
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/11/06 21:04
ようちゃんさん
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

(人''▽`)ありがとう☆感謝

アバター
2021/11/06 20:59
こんばんは~お水のお届けにきました。
ステキな週末をね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/06 20:32
3・3でした
アバター
2021/11/06 20:23
おし!
アバター
2021/11/06 20:14
幡犬@優月。さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

(人''▽`)ありがとう☆感謝

またよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/06 19:18
こんばんは☆
企画への参加有難うございました(`・ω・´)
結果発表の記事をあげています。

今回は当選ならずでしたが、
また次、企画した際も参加して頂けると嬉しいです(*^^)v
アバター
2021/11/06 17:58
バドさん

こんばんは(*''▽'')

喜ばしたり落としたり 嫌だね~ヾ(≧▽≦)ノ
明日に期待しようって言えないわ(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/06 17:56
こんばんは~(へ^^)へ
なんだよ^^;
今日は 4:3 でした^^;
アバター
2021/11/06 17:17
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

良かったですね 楽しみましたね~
おかえり~ゆっくりしようねm(__)m

今日もご苦労様でしたm(__)m
アバター
2021/11/06 17:01
こんにちは。滝と紅葉が綺麗でした。^^ミルクちゃん良い週末をね~♡
アバター
2021/11/06 16:00
gen_rinさん

こんにちはm(__)m

今日も晴れていましたが少し風がありましたよ
今はお空も曇ってきて部屋の中は暗いですヾ(≧▽≦)ノ
小学校の運動会も人数制限があり2人まででしたよ
いつものように活気がある運動会ではなかったですね
でも可愛い子供たちが頑張ってるので笑顔をもらいましたよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/11/06 15:41
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
凄いですね~、普通デーで二桁10個は最高ですね。
GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、現在晴れていますが雲が増えてまいりました。
本日は全国的に雲が広がる地域が多いようですので、快晴の所は少ない可能性がです。
しかし、勿論土地によりましては違いがありそうですね。
風が入り寒い場合は、お気をつけてくださいませ。
そうでしたか、小学校の運動会にお出掛け致しましたか。
子供達は必至ですよね、あはは可愛いでしょうね。
そうですか、本日はウォーキングをなさりましたか。
素晴らしいですね。
そうですね、寒暖差に気をつけてまいりましょうね。
はい、そうですね、笑顔になれるようにですね。
アバター
2021/11/06 13:27
レーズンさん

こんにちはm(__)m

運動会も見学者の人数制限があり
2人までと決まっていますm(__)m
運動会もお昼までとなっていました
お昼からは授業になるそうです(;'∀')

コロナ数減ってきたけどこのままいけばいいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/06 13:20
こんにちは☀
運動会♪良かったですね^^
コロナで学校行事も参観出来ない時期があっただけに
家族の方は皆さん、嬉しかったでしょうね♪
このまま、コロナ感染者が増えず、
楽しいXmasと年末年始が迎えられるといいんだけどなぁ~(´▽`*)
アバター
2021/11/06 12:19
しろさん

こんにちはm(__)m

うんうん 久しぶりの運動会に心ウキウキでした(*''▽'')
沢山笑顔をもらいましたよ(^▽^)/

寒暖差ある~風邪引かないように体調管理して
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/06 12:17
ゆなさん

こんにちはm(__)m

運動会も1年生はおふざけしてるような感じもあり
リズムに合わせて踊る姿に大人げもなくはしゃいでいました(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/06 12:12
コチャさん

こんにちはm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)

昨日は笑顔をもらってきましたよ(´∀`*)ウフフ
今の子は身体も大きい子がいます(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/06 09:09
おはようございます
小学校の運動会、1年生の駆けっこ一生懸命に走って、ダンスも可愛いよね。
楽しい時間を良かったね♪
今日はウォーキングはお休みでゆっくりの起床でした
素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2021/11/06 09:04
わー、思い出した。
そのくらいの時の子って、みんな必死で一生懸命で、顔も真剣で・・。
全てがかっわいいーですよねー。他人の子も。
その必死さでママにも全力で愛情注いでくれるので、めちゃくちゃ愛おしくなっちゃいますよねー。
ミルクさんの毎日が幸せで羨ましいです♥
アバター
2021/11/06 08:57
おはようございます。
小学校の運動会、もう何十年も行ってません。懐かしいです(*'▽')
一年生の頑張りは可愛いですねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.