Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


今日も大吉^^

ニコットおみくじ(2021-11-06の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

大吉・・・2連チャンw
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、 山 おしゃべり   7+4=11個^^ええやんけV

4択は、    島根県

今日は何の日?
アパート記念日
1910年、東京・上野に日本初の木造アパート「上野倶楽部」が完成した。5階建ての部屋数は70で、詩人の西条八十はここで童謡「かなりあ」を作詞したという。



私は自分に自信がないから、努力をしてきました。
努力があって、初めて自信は生まれる。そう実感しています
- 篠田麻里子 -



今日は、毎月恒例岡山の実家に風通しに行って来ます。
帰省すれば、色々と用事があり
先週、三十三間堂にお線香買いに行ったので、
亡き友宅にも寄って、お花とお線香あげて来ます。

日生諸島、頭島に 瀬戸内の潮風で育ったみかん、
叔父さんが、みかん園してるので買いに(貰い?)w
後は瀬戸内の美味い魚介類買って帰ってこようかな(*^^)v

大変申し訳御座いませんが、本日はお休みします_(._.)_
堪忍ね・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな秋晴れのいいお天気の中で、
笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/11/06 18:06
実家思いのほっしゃん。楽しんで来てください。
今日も暖かな日和、ふらふら出かけてきます
アバター
2021/11/06 17:28
こんばんは(^^♪ お天気が良かったので 色々お出かけに良かったですね
ミカンや お魚 美味しそうですね 口の中につばが・・・・夕飯時からですかね(>_<)

今日も楽しく 皆様に元気なお顔を 見せてあげられて 良かったですね
楽しい 週末を お過ごしくださいませ
アバター
2021/11/06 15:16
こんにちわ~
連日の大吉。おめでとぅ^^
午後から雲が出てきて少し冷えてきました。
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2021/11/06 08:28
おはようございます。
岡山いきなんですね。瀬戸内のいいところなんですね。
お気をつけていってらっしゃいませ。楽しい週末をおすごしください。
アバター
2021/11/06 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

実家に行くのですね
今日はいいお天気だから風通しもいいですね
亡き友さんも喜んでいると思いますよ(*´ω`*)

いいですね みかん栽培してらっしゃるんですね 美味しいだろうなぁ~
うんうん美味しいお魚かって来てくださいね

気をつけていってらっしゃいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.