Nicotto Town



きらきらげっと しまねけーん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

島根県の県庁しらないの?


不思議だ

出雲・・・・

うんうん 松江だけどね

なぜ しらないんだ

竹内まりやの出身地でもあるのにな(^^

伝説の地 出雲大社が有名

しじみ もあるぜよ



ちじみ ちぢみ じゃないw




アバター
2021/11/06 22:18
しめ縄が見どころw
アバター
2021/11/06 21:05
どひゃ・・ 出雲大社は出雲市だった。 いったことないから 許してょ いきたいのだけど 遠いイメージが・・・・
アバター
2021/11/06 18:52
KOKOさん、こんばんわ~♪
土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
島根県は高校の修学旅行で行ったけど、なかなか良かとこでしただ~☆彡(^_^)v
萩市も津和野町も風光明媚だし、有名な出雲大社も松江城もあるもんネ♪(^_-)-☆
私は大・大・大好きなので、いつかまた行ってみたいッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/11/06 15:33
こんにちは!晴れですが雲が多い土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
出雲市という所も島根県内にありますね。
そうですね、佐野史郎さんも島根が出身地です。
はい、そうですね、出雲大社は有名ですね。
宍道湖のしじみも夢いですね。
あはは、韓国料理のちぢみではありませんねw
アバター
2021/11/06 06:06
おはようございます^^
私も出雲市と言いそうでした^^;
アバター
2021/11/06 02:58
こんばんは!ここさん。
どうもお疲れ様です。
すもうあしこしです、島根県。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.