Nicotto Town



秋の収穫祭

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49

産地直送だよん♪

どの子も愛情たっぷり育てた

自慢の娘達なのダ!

鮮度バツグン栄養満点だゾ☆彡

アバター
2021/11/08 02:52
ここなら 見つかるまい ( *´艸`)
アバター
2021/11/07 01:04
素敵な収穫祭コーデですね。!(^^)!
アバター
2021/11/06 23:21
こんばんわ♪
秋の味覚が美味しそう~♪♪リアルもスーパーでおいしそうに並んでますよね♪食いきれないのでやりませんけれど、箱買いした~い♪といつも思ってます^^
アバター
2021/11/06 19:21
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「おぅ,豊作だね。段ボール1箱分くらいは買って帰るよ。」

 なお,実は私も焼き芋はネットリ系よりもホクホク系の方が好きなのですが,『とみつ金時』は千葉では見かけないですね。
アバター
2021/11/06 18:48
ビタミン豊富でお肌にも良さそう^^
アバター
2021/11/06 18:04
美味しそう!お野菜たっぷりで健康になれそうだね^^
お花の帽子がとってもおしゃれ♪
アバター
2021/11/06 14:49
ゆぴさ~~ん
野菜産直の敵だね~ まぁ~仲良く譲り合いましょう~
無い物は、持って行きよ~ (´▽`)
アバター
2021/11/06 13:15
食欲の秋恐るべし( ´艸`)
アバター
2021/11/06 13:14
おこんにちは~

ゆぴちゃん 美味しそうな野菜がいっぱい~
色々欲しいので見に行くね。
その背景の青い空も綺麗だわ♪


アバター
2021/11/06 07:49
ゆびちゃん・・おはよう
本当に素敵な可愛いコーデが出来ますね
チロリンGIRL面白いなぁ~~
どんな少女何だろう‥一度聞いてみたいなぁ~~
今日は休みだろう?
リフレッシュして下さい
アバター
2021/11/06 07:32
おはよ^^
お野菜も高いんだよね。
温室の燃料費が上がっているからね。

産直は新鮮だけどね。
アバター
2021/11/06 07:28
おはようございますウール
白菜とかぼちゃをくださいな。
重たいのを運んでえらいウール
アバター
2021/11/06 01:37
わ~~こんなお野菜のアイテムあったんですね!
ゆぴさんのお野菜はどれもおいしそう♪
私にも愛情をおすそ分けしてほしい~~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.