Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ニコット山 3

おしゃべり、山、4択:島根県  

アバター
2021/11/06 23:26
こんばんは~なっちゃんは彩乃さんに心を開いていてもう家猫ですね(o^―^o)ニコ
うちの猫より懐いてる気がします
抱っこされても嫌がらないですよね⁉ 羨ましいわ

トンボは仙台でも飛んでいたのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
何だか不思議すぎて不安になります
いきなり寒波がきて積雪になったらどうしましょ(~_~;)
1度1mの雪が朝に降り積もっていて人々が雪をかき分けて車道を歩いていたことがあります
もうパニックでしたよ
我が家は引き戸だったので開けることが出来ましたがドアで外に向かって開けるタイプだと
開けることが出来ず窓から出た人がいるそうです
今年はたまたま気温が高めにすぎているだけですよね(*^-^*)
こんな年もあります♪
良い休日を過ごしてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.