Nicotto Town


なおちゃん


11/6  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

また 3個ストーカー 現る しぶといなぁ~ www

まぁ 8個だから 良しとしましょう (*^-^*)


今日の4択は 島根県 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

県庁所在地を知らない都道府県は?
こんな問題出すと 島根県の知事から 苦情出ても知らないぞwww
他には 滋賀県、三重県、群馬県 でした
そうかなぁ~? と思うような選択肢
この4県なら 地理が苦手の私でも 知ってるよwwww


今日のコーデは 
リスの着ぐるみ 着てみました
冬眠前に 木の実をいっぱい集めてます
もう眠くて~ 居眠りがぁ~
後ろから 狼さんが 狙ってて 危ないよぉ~
でも サイズ感が・・・・・
狼さんにも 負けなそうなサイズよね wwwww

アバター
2021/11/07 00:11
今日もありがとうございました(('ェ'o)┓ペコよい夢を~|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2021/11/06 23:37
こんばんは(*'ω'*)
リスさんとても可愛いです~(*ノωノ)
夜分遅くにお邪魔致しました♪
アバター
2021/11/06 23:27
こんばんは(*^^*)
リスさんコーデ可愛いですね♪

ピグのガチャ好きでした〜!
初回無料だったり、○回目はダブリなし、レア確定、とか設定が色々あり、ニコタのガチャより良心的だったような気がします^^;

50コインのガチャは、白ガチャの事でしょうか?
白ガチャお手頃価格で気楽に回せて好きでした。

脱Flashにかなりお金がかかるみたいですよね^^;
運営さんの姿勢がかなりお金集めに走っているのは私も感じます(T_T)
まあ、ニコタが潰れるよりはいいかなあ?と思うようにしています。
以前登録していた着せ替えサイト(ピグではないです)、沢山アイテム集めたのに終了してしまったので…。
しばらく脱力感半端なかったです^^;
アバター
2021/11/06 23:20
こんばんは^^
青空が広がる穏やかな1日でした。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2021/11/06 23:11
こんばんは☆ きょうのおやつはモンブランでした❣❣( ^ω^)
アバター
2021/11/06 23:04
こんばんは。秋晴れの気持ち良い日でした。日が短くなったから寝坊して損したなぁ。
散歩に出たらかなりの人出。早々に退散してきたわ。
アバター
2021/11/06 23:01
うんうん、家の中から観られるのはいいよね^^
アバター
2021/11/06 22:50
ハニーが大好きなダーリンCが来たよ~(^o^)丿
あっ!俺はDやったっけ?(´艸`*)
今度の昇格試験頑張るど~w
と、その前に狼さんになろっかな~♬
まずは獲物を品定め~(。-`ω-)
やっぱ止めとこ~www
アバター
2021/11/06 22:41
こんばんは^^

この時間で既にねもい~( ˘ω˘ ) スヤァ…
明日まで少し、バタバタしてるので、来週はゆっくりお邪魔しま~す(#^.^#)
良い休日をね~♬
アバター
2021/11/06 21:53
((-ω-。)(。-ω-))フルフル 桃太郎電鉄は、ハドソンというゲーム会社から発売されているゲームの名前です。
鉄道で全国を回って、モノポリーのように各県の特産品などの物件を買って最後にお金を多く持っていた方が勝ちというゲームです^^
各県の県庁所在地名の駅があるのでそれで見たことあるなと思っただけで、島根県に行ったことはないです…(;^ω^A
アバター
2021/11/06 21:44
こんばんは 今日は こちら 曇りでした でも暖かかったよ 良い休日を過ごしてね
アバター
2021/11/06 21:36
こんばんは~ 

今日はお昼に四川風麻婆豆腐を作りました。
まぁ、麻婆豆腐は本来四川料理なので四川風というのもおかしな話なんですけどね。
ちなみに前回作ったのは日本人の舌に合うように調整された麻婆豆腐でした。
で、今回のは舌がしびれるほど辛くて汗をかきながら食べ進める代物。
これを中華麺の上に乗せて「麻婆拉麺」にするつもりだったのですが、
ご飯の誘惑に負けて「麻婆丼」に化けちゃいましたw
アバター
2021/11/06 21:31
おっと!!
今日はついにリスちゃんになってますね(*´-`*)!!
け、けど……後ろの狼が気になって気になって仕方ないwww
なおりすちゃんは果たしてこの後狼の牙を無事逃れられるのか…!!
次回に続く???(*´艸`)

そういえば、パンダも去年の6月にありましたよね✿
けどあれ以来一度も着てないです……(^_^;)
結構着ぐるみって存在感あるし手持ち類が隠れてしまいやすかったりで
コーデがちょっと難しい面があるかもです。
もじゃもんとか…手持ちのほとんどが見えなくてあれは困りましたよ(^_^;)

アバター
2021/11/06 21:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夕方冷え込むので暖を取ると眠くなって。。(うω-;
アバター
2021/11/06 20:52
こんばんはw
明日くらいからお天気下り坂だってね・・・
明日は洗濯がんばりますw
アバター
2021/11/06 20:47
今日は天気が悪くて寒かったので引き籠もってました。夕飯は餃子ですw
アバター
2021/11/06 20:46
日曜に雨が降ると
モナリザの微笑が脳内を流れる・・w

雨がしとしと日曜日〜♪
アバター
2021/11/06 20:45
こんばんは~月曜日から雨なんですね~風邪引かないように
アバター
2021/11/06 20:38
こんばんは。
リスの着ぐるみかわいいですね。
赤いマフラーのアクセントもバッチリ!

4択問題は本当に謎。
責任者出てこい!と思います(^^♪
アバター
2021/11/06 20:00
こんばんは!庭の紅葉も色が付いてきたよー^^
アバター
2021/11/06 18:44
こんばんは。
今日はお昼に来客があり忙しかったけど楽しかったです。
アバター
2021/11/06 18:11
なおちゃんもリスの着ぐるみ似合うねwその恰好なら気にせず好きな物食べれるねw
なんなら着ぐるみの中にお菓子を入れておけるしw
後ろの狼の方がなおちゃんの子分みたいねw 今日は近所の武蔵小山温泉に行ってきて帰りにサービスでウリを1個もらったw これ1個400円くらいするんじゃないのかな?元取った気分だわw
アバター
2021/11/06 17:52
なおちゃんこんばんにゃ~(=゚-゚)ノ
凶器はドングリだったと報道されそうですねw
つかたぶん素手でも勝てそうなボディだw
死因は圧死と報道されそうですねww

きょうは焼きそばパンとカレーパンも頂いて帰ります。
アバター
2021/11/06 17:41
こんばんは~
今日も良い天気だったね^^
素敵な週末をお過ごしください♬

今日キラキラ珍しく二桁でしたよ!!!
11個かな? はじめ6が出てオオーw(*゚o゚*)w~っと思っちゃったw
アバター
2021/11/06 17:40
こんばんは☆彡
リスさん可愛いですね。我慢したけどやっぱり買っちゃおうかな?
マフラーもお似合いですよ。
最近フリマでマフラーやストール探してるんだけど
なかなか気に入るものが見つけられずにいます。
気長に探すことにします
アバター
2021/11/06 17:36
こんばんは(^^)リスやっぱり可愛いですね(^^)楽しい週末をお過ごしください(^^)
アバター
2021/11/06 17:14
なおちゃん、こんばんは(#^.^#)
今日もお天気良すぎてあくびをしながら^^;過ごしてました(^▽^;)
明日から少しづつ下り坂かな~感想もしているのでそれも良いよね~(少しならね)

りすの着ぐるみ可愛い~✿

今日も訪問ありがとうございました(^_-)-☆
良い週末をおすごしくださいね~(∩´∀`)∩
アバター
2021/11/06 17:12
こんにちわぁ^^ノ
実は柿をくれたお爺さん、昔は八百屋さんだったんだけど
他にもお庭にブドウの木やビワの木も植えて有って
収穫時期になるとそれらも持って来てくれるのですが
ブドウはめっちゃ酸っぱくて、ビワは味が無くて不味いんですよぉ^^;
毎年頂くので、あぁまたこのシーズンかぁ~て風物詩になってますww
年を取って八百屋さんの味覚が鈍ってしまったのかなぁ?w
アバター
2021/11/06 16:52
おこんにちは なおちゃん~

わぁ 今日はリスさんの着ぐるみ 可愛いね♪
そしてお話しも楽しい♪
私は買うならアイボリーの予定なので
もし買ったら一緒にお写真でもよろしくね。
でもオオカミさんのない私 お話しが難しいわ(笑)
あ リスさんがマフラー そのマフラー可愛いよね~
なおちゃん ベストコーデだと思うよ!

私は松江が大好き~住んでも良いと思ったぐらいだし
松江がわからないなんてと悲しく思うんだけど
敢えて言うならなのかな?

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2021/11/06 16:25
なおちゃん

こんにちは♪
昨日はインフルの予防接種も受けてきました。副反応が心配です(^^;

いつも心配して下さって、ありがとうです(*^-^*)
アバター
2021/11/06 15:38
こんばんは~♪
今日はカレイの煮付けです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2021/11/06 15:35
今日も良い天気で✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っと輝く~♬٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

アバター
2021/11/06 15:31
コンチャア(*^▽^*)ノ お邪魔しました~
アバター
2021/11/06 15:26
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
秋の雨が降れば猫の顔が三尺になる。
ウソだあ~~(-_-;;)
体より顔が長いネコ そんなの見たこと無い
アバター
2021/11/06 15:21
こんにちはぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 お休みのんびりですか~良い週末お過ごしくださいね♪♪

朝は快晴だったけど~今になって曇ってきたよん

お布団ほしっぱだったので いそいで帰ってきたあよ~
リスちゃん~マフラーしてかわいいね
このマフラー大好きだよ~ニコタでもお気に入りデス なんか学生時代思い出すいうか
かわいいよね~赤で^^

なおちゃん、よいお休みしてね~
アバター
2021/11/06 15:14
こんにちわ~
午後から雲が出てきて少し冷えてきました。
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2021/11/06 14:33
島根いってみたいんだよなあ。
出雲大社は一生に一度は行ってみたい!って思ってたら、娘が島根大学と合同の研修でお先にいってました。
出雲大社も立ち寄ったようなので・・ご利益あるといいね( *´艸`)御縁結び。

リスさん暖かそうだね!マフラーが似合ってるよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/11/06 14:09
こんにちは^^

ほお~んとだぁw
狼にまけないサイズってppp
ビッグだもんでw怖い気もするよね。。

ナイス!なおちゃんw

きゃはははは^^面白いw
アバター
2021/11/06 13:48
こんちゃ~^^
えええ?全部の県庁所在地知ってるの?すごいじゃん!
私、全部知らないwww アホすぎ?(-_-;)
脳みそつるっつるかも~・・・w
アバター
2021/11/06 12:03
こんにちは♪
そうそう...今回のイベ特典が好きなのから交換出来ないのが嫌だね...
クッションやお部屋アイテムはそんなに要らんし~(-_-;)

気持ち良い秋晴れ~☀
良い週末を過ごしてね~♪明日はお出かけします^^
アバター
2021/11/06 11:15
(*´・ω・)ノはよー いつもありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
県庁所在地、私はどれもわかりませんでした><
答えを聞いたら、そういえば桃太郎電鉄で見たなぁ~と思うのですが…(;^ω^A
よい週末を~^^
アバター
2021/11/06 11:03
おはようございます
着ぐるみリスさん可愛いね♪
雨模様の来週、通院お出掛け気お付けて下さいね。
良い週末お過ごし下さい、お水と素敵のお届けです。
アバター
2021/11/06 10:11
昨日は通院で疲れたぁ。で、お昼のこの時間にお邪魔してます。
アバター
2021/11/06 09:04
おおかみさんもそんなデカかったらひよるぞwwwwwwww
アバター
2021/11/06 08:59
なおリスかわいいっ! 「バランス悪い」って言ってたけど、ニコタの着ぐるみの中ではダントツでかわいい気がするよ? 街イベ、私は最後の「足元がゴチャゴチャする」フレームが欲しいの。最後なのよぉぉ。
アバター
2021/11/06 08:31
おはようございます!^^おやすみの処失礼して 気持ち良い、あっさですよ~~起きてますかぁ?^^

そかそかぁ 何も知らないで いんじゃないの連発ごめんなさい!
何とか 月曜までに 目標値にしてくださいね~
アバター
2021/11/06 07:36
なおさん、おはよ。
ほんとや、今週と来週、月曜日に傘マークが出てますね。

それにしても温ったかそうな着ぐるみですね。
アバター
2021/11/06 07:13
おはようございます。

リスの着ぐるみ、モコモコしていて可愛いですね♪
赤いチェックのマフラーもお似合いですよ~!
(*´▽`*)

最近、しまむらで購入したスヌードがあったかくて活躍中です。
洗濯機で洗えるのもありがたい!(笑)

楽しい週末をお過ごしください☆彡
アバター
2021/11/06 06:49
おはようございます☆ちょっと横になるつもりが朝までぐっすりでした(^^ゞ
穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
こちらは早いうちに買い物行かないと雨の中になりそうです(^^ゞ
明日の朝一は雨の中の資源ごみ回収で、
明後日の月曜日は雨の中の燃えるごみ捨てと耳鼻科咽喉科の通院だけど、
雨の心配よりも耳の診断が気になったりします(;^_^A
アバター
2021/11/06 05:19
そう!罠!しかも月末くらいに良いの出す!罠!
月初めはさ最低このくらいでいいだろーって課金するんだけど後半良いの出て。追加に悩むwwわ。な!!!
アバター
2021/11/06 05:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいいお天気何処か行きたいな!(^^)!よろしくね(*^。^*)
アバター
2021/11/06 04:45
島根県出身の 松山さんって方がいてるのらww
おしいっ とか愛媛出身やったら良かったのにと 
突っ込みそうになるw
ヾ(≧∀≦ )pppp
アバター
2021/11/06 04:39
おはよ~♬昨日、同居人と色々あって、夕方の6時位に寝たら、起きたの朝の3時でしたww
今日は土曜日~彼氏とどこか行きたいけど・・・ぷりっちとぷりっちの彼氏と4人でWデートになりそ^^;
(毎度の事ww)il||li _| ̄|○ il||l
アバター
2021/11/06 02:16
今晩は^^
今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~
来週は気温も20℃切って寒くなりそうです(*_*;
アバター
2021/11/06 02:15
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2021/11/06 02:15
こんばんは~今回のリスの着ぐるみは安定感がありますよね(^-^;
狼さんと戦っても負けない気がします
でもリスはやっぱり可愛いですね(*^-^*)
北海道にはエゾシマリスとエゾリスがいて初めてエゾリスを見たときは大きくて
驚きました(゚Д゚;)
エゾリスは冬眠しませんがエゾシマリスは10月~4月まで冬眠するそうです
冬眠と言っても時々目を覚まし貯めこんだ食料を食べて又、寝る
私の理想の形です(o^―^o)ニコ
次はシマリスに生まれ変わりたいです
アバター
2021/11/06 01:07
こんばんみ~
よい週末を~^^
アバター
2021/11/06 00:59
こんばんは。
リスの着ぐるみが可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/06 00:21
こんばんは(^^)
週明けは天気良くないらしいね(^^;
休みの週末に買い物かな(^^♪
アバター
2021/11/06 00:19
こんばんは♪
通院の一雨の日が重ならなければいいですね。
おそらく寒冷前線の雨だと思うので、降る時間は短いと思いますよ。
あとは日頃の行いで決まるかも・・・
だから自分のソフトボールは雨が多いのかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.