Nicotto Town



重賞予想


【ファンタジーS】
◎ママコチャ
○スリーパーダ
▲ウォーターナビレラ
☆ナムラクレア
△ヴィルチェオーズ

阪神は先週少し時計がかかってた印象。戦績なり血統なり距離に対する何らかの裏付けは欲しいところ。展開はここまで少頭数になるとそこまでハイペースにはならんかもしれんけど、このコースで極端なスローとも考えにくい。ミドルの範囲内か。◎ママコチャは新馬戦は出遅れて苦手なドスロー、2戦目は不良馬場で度外視。3戦目の未勝利戦は締まった流れでの好時計での勝利。同コースでもあり距離・ペースへの裏付けがある。ソダシの下でもっと人気するかなって思ったけどそれほどでもないみたいやからここから入る。単勝・馬連・3連単。

【京王杯2歳S】
◎ヴィアドロローサ
○テーオースパロー
▲キングエルメス
☆レッドリブオン
△セルバーグ
△シゲルファンノユメ
△ベルウッドブラボー

東京はフラットで欧州的なパワーや末脚の持続力が問われる馬場。展開はテンから飛ばしそうな馬は見当たらんし例年通りスロー想定。◎ヴィアドロローサは北海道の千二で連勝してきたけどロードカナロア×ディープなら広くて直線の長いコースに替わるのは問題ないはず。その奥に入ってるグレイソヴリン系の血も今の東京の芝とマッチする。単勝・馬連・3連複。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.