Nicotto Town



今週も終了。

今日は仕事ハードだったよ~(*´з`)


でもそれは朝の仕事…普段とは違う仕事をぶっこまれ^^;
だから、その仕事が終わった時間は朝の10時前Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ(゚Д゚;エーッ!
今から通常勤務~(゚д゚)!

一日長すぎるでしょ⁈

疲れすぎてまた顔に疲労感が出てたみたい^^

でも今日は早出だったから、早く帰れる~♪
サッサと退社だ~♪と思って帰ろうとした夕方、上に捕まる(・´з`・)

時間外…いわゆる残業があまり付いてないのが引っかかったらしい…

正直残ってもサービス残業的な^^;
あまり付け過ぎるのもねぇ…と思ってサービス残業してるんだけど

「ちゃんと付けてね」

だって。
これだけ聞いたら何て理解のあるお話☆
と思うけど、

「つけないとウチの部署、残業なくてもやれるんだって思われてお金削られちゃうからさ」

って…(-_-)
何だ、そっちの心配か(*´з`)

はいは~い

って適当な返事をして帰ってきました☆

今週も頑張った!

って自分で自分を褒めるっ!!w
お疲れ様です(*- -)

アバター
2021/11/06 19:49
こんばんは、ゆかむぅさん。
いつもの上司さんは、放っておいて…今週もお仕事、お疲れ様でした。
私は来週の京都旅行を励みに、お仕事を頑張っていますが、
ゆかむぅさんは、お仕事へのモチベーションは保てていますか? (´・ω・)
アバター
2021/11/06 13:37
ゆかむぅさんの日記ではお馴染みの上司さん。
今回は良いこと言ってくれたと思ったら、あーそうですかって感じですね(^^;)
はいは~いのお返事、正解だと思います^^
アバター
2021/11/06 09:20
お疲れ様です。
いい上司やん♡と思ったら、ちゃんと、オチがあった(笑)
アバター
2021/11/06 00:48
上には上の事情があるんでしょうけどねー・・・。
でも下には下の都合があるのだー!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.