Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


うさぎ(頭のせ)


白ガチャで挫折した分、たまに黒ガチャ回してますが、
未だに、うさぎのきぐるみが出ません。;;
今日も回してみたところ、
初めて目玉がでました!

でもきぐるみじゃなくて頭のせうさぎでした。
なかなか欲しいものは出ないものです。
軍資金が底をつかないうちに、出てほしいです。

ところで、今日から会った人には魔法をかけてますが、
意外と効くみたいですよ。^^

お友達みんなに、明日良いことがありますように・・・
ドロロ〜ン(σ・∀・)σ‐‐=≡@

アバター
2009/10/18 13:40
>サマーオレンジさん
こんにちは
確率が0じゃないので回しちゃうんですよね。
「今日は良い子にしてたから、出るかも!」と思いつつ・・・
あ、良い子じゃないですね、ごめんなさい。
かぼちゃ頑張ってください。

>ケイト☆さん
こんにちは。
ありがとうございます。^^
なんと!
世の中にはそんな強運の方もいらっしゃる!
私には邪念があるからダメなのか・・
また回してみます。

>☆ちゃこ☆さん
こんにちは。
巷では結構効くと好評です。^^
そう言われると頭に乗せておきたくなります。^^
ありがとう。

>紺碧さん
こんにちは。
ありがとうございます。
違いますよ~^^; 課金してガチャ回して
結局何も残らなかった・・・というのは悲しすぎるので
先に欲しいものを買ってるだけです。^^;
紺碧さんにも良いことありますように・・・
ガオ〜ン(σ @д@)σ‐‐=≡(*Φ皿Φ)
アバター
2009/10/18 13:15
頭のうさぎちゃん、可愛いですね^^ ねこうさぎさん、お金持ち~(。◕‿◠。)ノクスクス♪
魔法で良いことありますように..。.:*・゚☆.。
アバター
2009/10/18 12:08
不思議な呪文ですね(*・ω・*)

効いてくれるといいなぁ^^♪

しかし、頭のせウサギさん、めっさ可愛いですよ~~(*^▽^*)
いいなぁ~。

お目当ての、きぐるみが早く出ますように(。・∀・。)♪

ドロロ~ン(σ・∀・)σ‐‐=≡@
アバター
2009/10/18 10:44
頭のうさちゃんと、肩のオウムが可愛い。
着ぐるみ早く出てくれるといいですね。
一日に四個出した強者もいるってのに。
アバター
2009/10/18 10:34
もしかしたらという願いを込めてガチャを回しちゃう自分がいます(><)
軍資金が少なくなるのは悲しいですね~。
でも回しちゃう・・・。
ねこうさぎさんの魔法に願いを込めて、かぼちゃに挑みます♪
アバター
2009/10/18 09:31
>ななつかさん
ありがとうございます。
そうなんですよね。もしかして・・・と
思って、つい回してしまいます。^^;
でも現実はなかなか難しいです。

>おっきちゃん
こんにちは。
わお!魔法、効きましたか!^^
かぼちゃ2匹とは、うらやましい。
私もシャチホコがんばりますね。

>アズさん
1日1000回唱えました。(うそ)
喜びの声がチラホラと・・・私もうれしいです。
今度、お会いした時にドロロンしてあげましょう。^^
アバター
2009/10/18 08:59
ま!ドロロ~ン、効いているんですね!
血の滲むような特訓をしたんですね?感涙です(ノω・、)

今度ためしに ドロロンしてみてくださいね。
効かなかった際には 頭のウサギいただきます♪
アバター
2009/10/18 02:02
頭のせうさぎ出て良かったですね!

きぐるみを着ていたら、釣堀でねこうささんと
トラさんと見分けが付かないかも!?

魔法効きましたよぉ・・・・・・・・ありがとう♪
ねこうささんが帰った後、かぼちゃ2匹釣れました!

きっとシャチホコにも効果がありますよ。
アバター
2009/10/18 01:21
初の目玉ゲットおめでとう~♪
なかなか出ないから益々欲しくなっちゃうんですよね(  ̄ノ∇ ̄)フフ

ねこうさぎさんの手元に早くきぐるみがやって来ますように・・・
ドロロ〜ン(σ・∀・)σ‐‐=≡@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.