Nicotto Town



このままでも大丈夫

私、もうみんなに飽きられてしまって、テレビを見ても私らしき存在はどこにも見当たらなくなっていたとしても、大丈夫。


まだまだ、4年間くらいは、倉庫で派遣で働きたいと、思っているけれど、

それも、もしか萎えられなかったとしても、その時はその時で大丈夫な気がします。

細々と、静かに好きなことやって、生きていけば大丈夫なのかもしれないです。

みんなに忘れられて、孤独なまま一人ぼっちだとしても、

少し遠くに行けば、娘とか、孫もいるし、自分の母とか、姉妹とかもいるし・・・

本当の本当の独りぼっちではないです。

一緒に住んでいるのは夫のお母さんだし。

大丈夫です。

平気です。

静かに生きていきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.