Nicotto Town



私の人生って、今は孤独だけど、面白かった。

恋を無くすと、必ずその代わりとなる似た感じの芸能人が出現して、テレビに映って、私を癒してくれた気がする。


それが、こんな年齢になっても、続いているなんてありえないです。

私は幸せな人です。ありがとう。感謝します。

そして、色々な芸能人が歌った歌は、その流行ったときに聞いていた時は、何も感じなかったとしても、

年月が経って、振り返って、聞いてみたときに、この歌って、こんな意味があったんだと、後から気づくことがあって、

驚きます。

みんな人間は似たような経験をしているのでしょうか?

流行った歌というのは、何気にみんなの心に深く影響を与えたか、、共感を与えたかのどっちかで、はやったわけですものね。

そう考えると、私は普通の人ってわけだ。

共感できた歌は、みんな流行っていたし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.