Nicotto Town



秋が来ました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:144




うさぎちゃんと一緒に紅葉狩り行こうゼー . ̫.


アバター
2021/11/07 22:55
秋が来たら冬が来るんだぜぇ~
byスギちゃん風(笑)
アバター
2021/11/07 17:48
うさぎは自分のうんこを食べないと死ぬ・・
アバター
2021/11/06 15:52
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースから良いニュースがあります。
 国内で新型コロナウイルスのワクチンを開発する際の臨床試験について、
これからはすでに実用化されているワクチンと抗体のデータを比べる事でわ
ざわざ何万人もの 数万人規模の試験なしでも有効性判断ができる様になる
みたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて頂きました。
アバター
2021/11/06 13:07
秋楽しみたいですね。
好きなともだちと、お出掛けしたいなあ!
母さんや父さんとも。
アバター
2021/11/05 20:44
こんばんは~♪ もう少ししたら紅葉も見頃ですね
楽しい週末になります様に(^^♪
アバター
2021/11/05 17:35
秋、楽しみたいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.