Nicotto Town



キラ☆キラだ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個だったよ

何故か嬉しく無いのだ~

今日も晴れて良い感じになりそうだわ
でも朝からポチしてる間寝てしまってて
ウオーキング行きそびれてしまった(;'∀')
何やってんだか もう嫌になっちゃうわ

チョットでも嫌なことあると
よけいに眠れなくなるし すぐ調子悪くなるんだわ
身体は正直なもんで 頭が痛い( 一一)

今日は少し忙しくて時間に追われそうだわ
こんなんじゃ駄目だってわかってるのにね
何弱音はいてるんだろう~
笑顔で頑張るよ 嫌な事吹き飛ばしちゃうぐらいにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/11/06 07:18
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

6時過ぎてもまだ暗いよね~

今日も晴れて良い感じになりそうですよm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/06 06:17
お早うございます
最近はめっきり日の出が遅く成りましたね~♬
やっと明るく成りました~
アバター
2021/11/05 23:21
レーズンさん

こんばんはm(__)m

そうですね 何もかもうまくいかず
何かあるたび要らないこと考えてしまう(;'∀')
神様見てくれてるのね 祖母様良いこと言ってるね!(^^)!

いつもありがとう(*´ω`*)
寒暖差ある~風邪引かないように体調管理して
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2021/11/05 23:18
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日もありがとうm(__)m

そうだね 嫌な事もいつまでも思っていても
先進まないしね 良い方向に考えて気持ち切り替えも必要だわ

総悟さんはいつも笑顔で過ごしてる感じするよ
無理して笑顔を作るんじゃなく自然になればいいかなぁ~

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2021/11/05 21:54
こんばんは☆
嫌なことがあると眠れない・・・ある、ある!です(^^;)
眠ろうとすると余計に眠れなくなり、
考えまいとすると、更に考えてしまう・・・。
でも、笑顔で頑張る姿をお空の神様は見ていてくれますよ←亡き祖母の言葉^^
明日も笑顔で頑張りましょう♪
アバター
2021/11/05 21:28
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

朝からちょっとつまづくと嫌な気分なっちゃいますよね(;´・ω・)
でも気持ち切り替えてファイトなのです(^-^)
あ!身体がしんどい時は一旦休んでね(゚д゚)(。_。)ウン

しんどい時にしんどいーて愚痴ったりで吐き出す事も大事ですよ~
溜めてたらもっとしんどくなっちゃから(´ー`*)ウンウン
ミルクさんいつも笑顔で頑張ってる気がするです。
(´ー`*)ウンウン笑顔で頑張ってたら嫌なことも何処か飛んでいっちゃう気がするですね(*´▽`*)
僕もミルクさん見習って笑顔忘れないように一日を過ごせたらいいなと
いつも思ってますよ~ありがとうです(^-^)

風邪に気を付けて今日はゆっくり眠れるといいですね(^-^)
アバター
2021/11/05 21:13
こんばんは、今日も頑張ってきましたよ~~

いつもありがとうね~~こちらこそよろしくね^^

明日はおやすみかな?休日を楽しんでね^^
アバター
2021/11/05 18:35
サソリンさん

こんばんはm(__)m

キラ☆キラ一緒だったんやね
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/11/05 18:34
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*''▽'')

キラ☆キラ多いじゃん(*''▽'')
惜しかったね~
アバター
2021/11/05 18:22
同じく10・3でした
アバター
2021/11/05 18:11
こんばんは~||||_|||
今日は 4:15 でした^^
あと1個^^;
アバター
2021/11/05 17:37
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です

明日もお天気いから紅葉日和だよねぇ
楽しんで来てね(^_-)-☆

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)/
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/11/05 16:38
こんにちは。明日は、紅葉見に行きます。楽しみです。今週もお疲れさまです。♬
今日は、花金一番良い日です 。(*´σー`)エヘヘ 日曜の夕方からテンション下がります。><
アバター
2021/11/05 14:50
gen_rinさん

こんにちはm(__)m

朝は晴れて陽射しも良かったのですが
今の時間は日は射してるのに雲があります(;'∀')
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/05 14:24
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、疲労の可能性もありそうですね。
はい、どうぞご無理なさらないでお過ごしをする日も時には必要ですよね。
はい、大丈夫ですよ、ありのままにおっしゃってくださいませ。
そして時には休憩もいかがでしょうか?
アバター
2021/11/05 12:15
るなさん

こんにちはm(__)m

うんうん ガンバだよね~

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/05 12:15
しろさん

こんにちはm(__)m

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/05 12:14
むたさん

こんにちはm(__)m

キラ☆キラ 同じだったね~

うんうん むたさんイケメンだよねぇ(^_-)-☆

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/05 12:12
夏子さん

こんにちはm(__)m

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/05 10:39
ガンバ!♪(^-^)
アバター
2021/11/05 09:00
おはようございます
頭痛大丈夫ですか? ゆっくりされてお過ごし下さいね。
アバター
2021/11/05 07:22
おはにゃ^^

今日のキラキラはおんなじだったにゃ  

だから~~ イケメンはむたさんにゃwww
アバター
2021/11/05 07:15
おはよ❤だいじょうぶ?
お大事にしてね。

いつもありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.