Nicotto Town



親孝行で温泉に〜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 4


旦那さんの実家から、
義母さんを連れて
茨城県『袋田の滝』に来ています。

大迫力の滝は
何度見ても見応えあります。

その近くにある
『もみじ寺』の紅葉も美しいです。


会社を休んで平日に行ったので空いてます!


渓流添いの温泉旅館に1泊。
りんご風呂でした♥️


義母さんは、
自慢話を喋るのに一生懸命で、
温泉を喜んでいるのか分かり難いです。。。
(^∀^;)
取り敢えず、
いっぱい話を聞いてあげた!

ずーーーーーっと
話し相手になってあげました。
親孝行はできたと思う
(⌒▽⌒)b







アバター
2021/11/08 23:37
ノエルさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♡
うんうん。紅葉も綺麗だったしよかった〜♪\(^o^)/
帰りは、宇都宮によって
餃子食べてきちゃった(*´艸`*)
皆が気分転換できてよかったです。

こちらこそ、今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2021/11/08 22:05
みかさん、こんばんわ~♪
親孝行&月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
楽しめて良かったですネ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お義母さんのお話をいっぱい聞いてあげれるの、優しい証拠ですヨ♪(^_-)-☆
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡<(_ _)>
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/11/08 07:04
ゆかぽんさん
こんばんは!
はい♪楽しかったです(⌒▽⌒)b
だけど、安心して下さい!全然いい義母さんと嫁じゃありませんからw

私は義母さんの嫌味を「はいはい」と聞き流せる特技があるんです(*´σー`)エヘヘ
聞いた話しも直ぐ忘れちゃうw
それで楽しいんだと思います(⌒▽⌒)

ゆかぽんさんは、若き頃の私を思い出します。
わかりますよー。私もいい嫁を一生懸命やっては、挫折しましたから!
だけど、ゆかぽんさん。物は考えようです
「親の面倒みなくて済むかも(⌒▽⌒)v」と考えれば『楽ちん♡』です。

おぉ!!家族旅行楽しみですね♡
日帰りバス旅行大好きです。いいですね〜♪
アバター
2021/11/08 02:23
onpuさん
こんばんは〜☆
袋田の滝行ったことあるんですね(⌒▽⌒)
いい所ですよね〜♪
もみじ寺は、紅葉も美しいけど、石像も楽しいです。
TVでやるほど有名だったんですね。
新蕎麦も食べてきましたよ。
親孝行したな〜って感じるくらい話し聞いてあげれました(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2021/11/08 01:19
楽しそうで 何よりです。
みかさんの人柄が伺えます^^お義母様も良い人ですね^^
何日間もご一緒で楽しそうで良かったです(^_-)-☆
私の義母は近くに住んでる義妹につきっきりで携帯の待ち受け画面も義妹の子供達です。
私と義母と義妹と3人で写真を撮った機会があったんですが義母が真ん中で義母の手は義妹の肩にありました。
私は一生懸命義母に話しかけたりお手伝いしてたんですが もう義母は義理の妹達の方に向いてるので
義母から何か言われるまで そっとしてます。
遠くに住んでた時期に帰省した時はホテルに泊まってと言われホテルで泊まりました。
義妹は「家に泊まられるとおかあさんが大変だよ」と私に聞こえるように言ってました。
なので、みかさんが羨ましいです!愚痴になってすみません。
私は家族で今度バス旅行に行きます!日帰りですが楽しみです(^O^)
アバター
2021/11/07 23:43
みゆさん
こんばんは〜☆
ありがとうございます(⌒▽⌒)♪
Ph8.9もある温泉だから、お肌ツルツルよん♡

義母さんも、お友達がガンで亡くなくなられたりして
家に引き込もてった様だから、気分転換になったんじゃないかな。
私も楽しかったです(*´艸`*)
アバター
2021/11/07 23:13
袋田の滝
紅葉の頃に行ったことあります
もみじ寺は先日きれいな紅葉がテレビに映ってましたよ (*゚▽゚*)
常陸蕎麦の新蕎麦も食べたかな?
温泉入ってお話いっぱい聞いて
すっごく親孝行しましたね^^
アバター
2021/11/07 22:37
お義母さん、とっても嬉しそうな感じが伝わってきます。
うんうん、いい親孝行になったと思いますよ~

滝も見れて紅葉も拝めていい所ですね。
おぉぉ!りんご風呂ですか!!
お肌もツルツルになってそう。
アバター
2021/11/07 20:53
かなさん
こんばんは〜☆
袋田の滝いいよね(⌒▽⌒)♪
かなちゃんも好きなんだね♡
龍神大吊橋あるよ〜。怖そうなバンジーやってるよね!

2年分の話し相手はしたと思う(*´艸`*)ぷぷぷ
アバター
2021/11/07 20:32
銀嶺さん
こんばんは〜☆
ありがとうございます(⌒▽⌒)♪
うんうん。
思い切って行ってよかったです♡
アバター
2021/11/07 19:54
みかちゃん、優しい。
話を聞くことはとても大切だもんね。

袋田の滝、私も好きです。季節折々の景色が楽しめるよね。近くにとても高くて怖いつり橋なかったっけ?w
アバター
2021/11/07 19:47
るるもさん
こんばんは〜☆
故義父さんとも思いで深い『袋田の滝』にしました(⌒▽⌒)b
「昔、皆で来たね〜♪」
「この店で義父さんが食べたけんちん蕎麦が美味しそうだったね」とか
思い出話しに花も咲きました♡
紅葉も綺麗でした。
外だし!混んでなかったし!よかった〜♪
アバター
2021/11/07 01:33
(d ̄▽ ̄)Good♪な旅でしたね。 ^^
ずっとコロナだったから、お話したくてうずうずしていたんだろうね (⌒-⌒)ニコニコ...
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・親孝行10,000,000,000,000,000点】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
アバター
2021/11/06 23:12
良かった。良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.