Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


今日は大吉^^

ニコットおみくじ(2021-11-05の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
今日は大吉!(^^)!
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、 ショップ  おしゃべり  3+10=13個 最低やん(;^_^A

4択は、      内田篤人

今日は何の日?
いいりんごの日
2001年、「いい(11)りんご(5)」の語呂合わせから、青森県が制定。


苦しくても努力を続ければ、必ずチャンスは巡ってくる
- 見城徹 -



花金^^
ここんとこ、秋晴れのいいお天気(*'▽')
秋も段々深くなって来ました。
布団から出れないし、やけに眠気が誘うなwww

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/11/06 00:41
こんばんは。

段々と布団から出れなくなりますよね。
私もこたつを出したので眠気が・・・
頑張らないとすぐにウトウトしてしまいます。
アバター
2021/11/05 21:53
良いリンゴの日
昨年よりずいぶんリンゴの値段高いです。毎日リンゴは食べるようにしています。
今日も花金でお出かけかしら?寒暖差激しいので、気を付けてね
アバター
2021/11/05 21:16
こんばんは、はい~~あと二日~~遅番出勤^^;

今月は早番と遅番のMIXシフトです^^;

相変わらず人手不足なので、忙しい時間帯に彫り込まれました^^;

まあ、フルタイムの人は少ないので仕方がないんですよね^^;

ほっしゃんしゃんさんも頑張ってくださいね~

いつもありがとうございます(^ー^*)

アバター
2021/11/05 12:11
こんにちは(^^♪ 大吉さんだ・・・おめでとう・・なんか 懐かしく
   感じちゃいます。 良かった。 夕べは良く寝れました。
   気持のよい朝でした。 イチジクを切り落としたのを 刺し芽
   してみました。 もち ベランダの 鉢とプランタンです。
   とっても 美味しいのです。増やそうと思って。…つくかなぁ(^人^)よろしく


   今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように!(^_-)-☆
アバター
2021/11/05 11:00
こんにちわ~
大吉おめでとう^^
今日もお天気が良くて暖かくなりそうです^^
素敵な花金を過ごしてね♪
アバター
2021/11/05 10:37
大吉おめでとうございます♪
アバター
2021/11/05 06:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大吉さんおめでとうございます!
今日は寝坊してウオーキングに行けませんでした(;'∀')
起きてたのにポチしてる間に寝てた (笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.