Nicotto Town



11/5 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 10

11/5 キラキラ

ショップ広場とおしゃべり広場

4択は 内田篤人 だって


チャーシュー、メンマ、ナルト、あったら茹でもやしにゆで卵
それに海苔もかな?一番シンプルな醤油でこんだけある(-_-;)
チャーシュー、ナルトって特定の使いみちしかないの常備してるわけ無いやん
だから醤油は基本なんだろうけど一番手間とお金がかかる

噌ならりになるのにね

味噌ラーメンの醍醐味は炒めた具材をスープで煮て
それを茹でた麺にかけるからいくらでも応用が効く
なので醤油ラーメンを作るとなるとどうしても麻婆豆腐や八宝菜も一緒に作って乗せた
麻婆ラーメンか五目あんかけラーメンを作るときにしか手を出さない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.