Nicotto Town



サンルームカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:47

タイムサービスでゴザイマス♪

トッピングは何がイイ?

何でも彼でも好きなだけ!

じゃんじゃん盛りしちゃうよ~ん♡

アバター
2021/11/06 00:34
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
足元のくまさんも可愛いですね。♪
アバター
2021/11/05 22:12
トッピングはフルーツ山盛りで!!
アバター
2021/11/05 16:51
こんにちは
秋らしい色のコーデでステキですね
パンケーキおいしそう
くまちゃんたちもかわいいねw
アバター
2021/11/05 16:33
おおおおおおおおおおおおお
美味しそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
その色はメイプルシロップかな?私も同じ色にしました( *´艸`)そして手前ですw
では私のトッピングはゆぴちゃんのハートでよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/11/05 15:05
こんにちは☀
パンケーキ、おいしそうですね♬
ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
アバター
2021/11/05 11:58
元気いっぱいのカラーリングですね♪
音符も一緒で楽しそう~!
アバター
2021/11/05 11:54
トッピングは。。。ゆぴさん♪のとびっきりの笑顔がいいです(^_-)-☆
アバター
2021/11/05 08:05
ゆびちゃん・おはよう
ハニーストら気分ってどんな気分なの?
まったくわからないよ~~色んな気分持ってるから
ゆびちゃん・・勉強に行かないと
教えて下さいね~~ww
アバター
2021/11/05 08:00
おはようございますウール

んーと、トッピングは生クリームとチョコソースたっぷりだけでお願いします
ひつじがないからリスになったウールより
アバター
2021/11/05 06:58
やっぱり色んなフルーツ盛り盛りで!
シャインマスカットとかも乗ってると感激((´I `*))♪
実はバターだけのシンプルなのも好き(*ノωノ)
アバター
2021/11/05 02:20
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「トッピングはバナナとブルーベリーでお願いします。」

 特別に安納芋の焼き芋を差し入れますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.