Nicotto Town



11/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

キラキラ おしゃべり・ショップ


4択 内田篤人

アバター
2021/11/06 00:56
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2021/11/05 21:54
こんばんは^^
あきちゃ~w

おそろだにゃあww
リスもこの子が可愛かった。。

今日は陽射しが眩しいくらいでした。
アバター
2021/11/05 21:19
こんばんは~~今週は週末はMAX連勤です^^

あきりださんこそ、楽しい週末を過ごしてくださいね^^

あ~~それとどのタイミングデイベントクリアしたのか

 わからなくてコメントできなかったんですが

 イベントクリアおめでとうさんです^^出遅れてごめんね。
アバター
2021/11/05 17:56
あきりだちゃん10㎝かットした写真もブログにお願いねw 今は肩くらいなのかな?爪も可愛くお手入れしてるし髪の毛もきっとパーマにカラーに綺麗なお姉さんぽくしてるんだろうな~pp
あきりだちゃんもう荷物も詰めてお土産も用意してあとは当日を待つばかりよ!
イカ踊りも覚えたしおやつにお小遣いも持ったし あとみんなに会った時ハグしたいけどグータッチくらいにしとこうかな?高い高いば~てしたい気分だけどw あきりだちゃんのチキン竜田弁当をお弁当に持って行って飛行機の中で食べたいなw アテンションプリーズ♪
アバター
2021/11/05 13:53
こんにちは~
リスかわいいね~
張り付いてるニコットさんがまたかわいい。
いよいよ秋ですね。
寒くなるので風邪ひき注意ですね。
今日も楽しい一日でありますように^^
アバター
2021/11/05 11:47
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ぽってりふんわりもモコモコ秋のリスたんコーデきゃわたん♪OK牧場☆彡(n*´ω`*n)
本日花金も、楽しくニコッとタウンで、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
心も体も温まって、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/05 07:05
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-、美容院行って、べっぴんさんになったんや(o^―^o)ニコ
お疲れ様でした<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.