Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラはショップ・おしゃべり広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 10

本日のピンキラデー


ピンク10個+3個=13個

最低でした。

コーデはフリマで頂いた背景とプレで頂いたバスケットとタウンイベントの特典アイテムを使いました。


アバター
2021/11/05 22:19
こんちゃ(=゚ω゚)ノ 初めて塩麴を作りました!漬け込んでポークソテーにしたら美味しかった♬

フラフェスにいってきたんだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
楽しかった?!
ジム復帰したけど、まだ人数制限があって、フラは人気なんだよ(;´д`)トホホ
というわけで、なかなかフラの復帰はできそうもありまへんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
お気に入りのパウスカートかったのになああ。
コッショリ・・実はステップが覚えられていないってのもあるけど、間が空けばあくほどわすれちゃうよね。
アバター
2021/11/05 22:13
残念なやつでしたか・・・
アバター
2021/11/05 18:03
背景もはじめて見る気がしますね。
とってもかわいいです。
アバター
2021/11/05 18:02
こんばんは。
お疲れさまです♡
くたくたモード・・今戻ってきました。
どこにもよらずに。

また今夜も頭痛になってしまったわ。
アバター
2021/11/05 11:01
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
花の妖精さんコーデと背景がピッタリ^^
カタツムリさんも嬉しそうです!
アバター
2021/11/05 10:45
こんにちは。
穏やかな秋晴れが続き気分も体調も良い~♪
寒がりだし今の内に大掃除しなきゃだよ?
と思いつつ気が付けばニコタしてるw
やれば出来る!もっと頑張れ私!!

縁結びのご利益を実感したこと:一応ある(*ノωノ)
でも縁と運の両方で幸せな結婚に繋がると思ってるw
縁だけ運だけで結婚しても不幸せなら悲しいし!

カフェで待ち合わせ、良いな良いな~♪
午前だったら今頃ケーキセットを食べてる頃ね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.