Nicotto Town



11/5 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 10

4択  「内田篤人


キラキラ  「ショップ広場 プレミアプショップ 看板

     「おしゃべり広場 半円形展望台 右側

4択 イケメンだと思う日本サッカー選手は? → 内田篤人


うちのサークルイチオシ選手キターーーーー!
イチオシだということと名前は覚えたがお顔は拝見したことがなかった!
検索検索~~

お。スッキリした人だ。
あとめっちゃ笑ってる時に目尻に笑いじわが!!
笑いじわできる人好きなんだ~~。
全身全霊で笑っている気がして、すごく安心する~~~。

では、内田篤人さんを好きな皆さまに質問!!
一番好きな彼のシーンは、いつのどんな時のものでしたか??

アバター
2021/11/05 15:31
>ゆうまさん

みんな、どんだけ好きよーーーーw
ふとした時にまぶたの裏に浮かぶようなシーンって思ったのに~~~
全力の愛ね!!

旅行気をつけていってらっしゃ~~いい!
美味しいものたらふく食べてね!
アバター
2021/11/05 14:20
一番なんて選べなーーい。
シャルケにいたころ東日本大震災があった翌日の試合で勝利した後、日本の皆へ。少しでも多くの命が救われますように。共に生きよう!と書かれたTシャツを着てファンの前に立ったシーン
代表戦でかけあがりゴールしたシーン
海外での活躍もDVD何枚にも納められているどれも貴重なものなのだああああ
引退試合も良かったなぁ
ディフェンダーでありながら攻撃的で頭の良いサッカー。
そんなプレイスタイルもそしてそして人としても面白くて
思慮深い。あああー書ききれないが明日は旅行なので
準備せねば・・・
アバター
2021/11/05 12:43
>凛くん もふもふさん
えええ・・・難しいのか・・・
誰しも心に秘めるとっておきの1シーンってあると思って聞いたのだが~~。

フレディはねー。一番最初に日本で「Teo Torriatte(手を取り合って)」(サビがオール日本語)を披露して終わった時に大歓声を聞いて成功した!って思った時に思わずマイクに寄りかかってほっとしたように笑顔になって(歌っている時はいつも真剣な表情)仲間達と顔を見合わせて何度も頷いて自分の中で反芻しているような、みんなにお辞儀をしているような肩の荷をおろしたようなシーンが尊くて。
日本人なんて69年の神戸公演のように全曲失敗しても(フレディ絶不調だった)喜んでるようなファンなのに本当に受け入れて貰えるか心配してたのかーーーってどんだけ歌に真剣なんだよーーって(日本語のためにA42枚ぐらいのカンペをピアノの上に用意してある)もう、尊くて尊くて尊くてなーー!

・・・って感じで特別なシーンがあるかなーと。
そりゃラストムービーのガリッガリに痩せてお化粧してもごまかせない顔色で必死に歌ってるビデオや、ラストソングは出演もできなくて直筆の歌詞だけの登場のシーンも胸にくるけど。
でも元気でようやく世界スターになったばかりの頃のいつも気合充実な舞台の上でちらっと見せたほっと肩から力が抜けるシーンが目に焼き付いてるよ。
アバター
2021/11/05 08:20
難しいこと言うな~!
存在そものが好きなんだから、選べないでしょ。
どういうところが好きか、とか聞いた方がいいのでは?

好きなシーンというか、印象に残っているのは、初対面の時と、Jリーグデビュー戦の時かな。
得点決めた時とか、優勝決めた時とか、移籍報告の時とか、たくさんあるはずだけど…
やっぱ最初って言うのはインパクトあるもんね。
本の内容とか、長く飾っておいた雑誌の付録のカレンダーとかの顔も記憶に残ってるなあ。
あれ片付けなきゃよかったかなあ…と、今更思い始めたじゃないか。
つつきさん、変な質問しないよーに。

アバター
2021/11/05 08:08
難しい質問だー
印象に残ってるシーンなら、優勝して大泣きしてるシーンなんだけどね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.