Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 10

ショップ、おしゃべり、4択:内田篤人

アバター
2021/11/05 21:15
こんばんは~にゃんトークは納得するのもあるんですね♪
パパ愛してるがあるならママも無いとダメです‼
是非バージョンアップして正確な訳を知りたいですね(*^-^*)

11月なのにトンボが飛んでるんですか⁉
異常ですね(-_-;)
でもこういう気候が毎年になってトンボが11月に飛ぶのも当たり前になるのも
アリかもしれません
明日、小樽は小春日和になり年内最後の紅葉狩りとテレビで言ってましたが
もうかなり木々の葉も落ちて寂しくなっているので無理な気がします
彩乃さんはこれからが紅葉を楽しめますね♪
良い週末をお過ごしくださいね(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.