Nicotto Town


なおちゃん


11/5  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 5

ピンキラデー 10個だけど 相棒は5個 良し良し (*^-^*)

3個に ストーカーされなくて よかったぁww


今日の4択は 内田篤人 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

イケメンだと思う日本のサッカー選手は?
他には 長谷部誠、本田圭佑、宮市亮 
本田圭佑さんくらいしか 顔わからないなぁ
内田さん 顔見たらわかるかも の程度ですww


今日のコーデは
ワンちゃんとお散歩に行ったら 収穫祭やってました
お天気も良くて みんな楽しそう~
気球も飛んでて 乗せてくれるかなぁ 高いとこ大好き
〇〇と鶏は 高いとこが好き! ってねwww
森のお散歩で 木の実をたくさん拾ってきちゃったから 籠がいっぱい
みんなおいしそうだけど 何も買えないですwwww

アバター
2021/11/06 00:24
今晩は、寒い日の雨は特に冷え込みます。
暖かい服装で、道中気をつけて下さいです。

収穫祭コーデ、何だかワクワクする楽しそうなコーデですね、わんちゃんも浮き足立つような足取りです。
アバター
2021/11/06 00:01
こんばんは^^
週末は暖かそうですね。
来週は荒れる天気とか言ってるのでどうなる事やら・・。
天気が悪い日のお出かけは気分的にも嫌ですよね。
頑張って出かけた分ご褒美を自分にあげて下さい。

おやすみなさい(*^^*)
アバター
2021/11/05 23:46
こんばんは^^

今日は着替える時間もなく、バタバタ訪問です(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も昼間は暖かかった♬
でも、公園はちらほら紅葉してる木が・・
季節は進んでるよね~~(;^_^A
アバター
2021/11/05 23:40
こんばんは(*^^*)
今回のイベント、ポイントが低いのでびっくりです。
有料の最小ポイントと、無料の最大ポイントが同じ3ポイントでした。
有料参加して3ポイントで、えっ?となりましたよ^^;

ピグが終了となってからニコタに移る方多かったですよね。
みんなが来てくれるのはすごく嬉しかったのですが…。
私は両方で遊んでいたから、色々大盤振る舞いだったピグ住人が、色々渋めなニコタで満足出来るのかちょっと心配でした^^;(笑)
ニコタは有料アイテムが多くて…今はすっかり馴れましたが^^;
アバター
2021/11/05 23:39
ううむ、内田選手なら10本に入るイケメンサッカー選手やね^^
長谷部選手、本田選手は知ってるけど、宮市選手はわかんねえっすw
今日は半分曇半分晴れな秋らしいお天気
やな感じ~~~でしたww
アバター
2021/11/05 23:26
こんばんは、そうですよね~

今夜はお洗濯して明日の晴れ間を有効に使わなくちゃ^^
月曜は雨だものね~~

でも、月曜日は私も整形に行きたいけど乗せて行ってもらおうかな?あまり降らなければケッタマシーンで走ろうかな?

なおちゃんも、週末を楽しんでくださいね^^私はお仕事なので。
アバター
2021/11/05 23:25
こんばんは(・∀・)
○○と鶏でしたっけ?
僕は煙だと思っていましたが。
そう言う日本語のことわざ的な物って知っていると楽しいですよね。
そんなに本を読む方では無かったので、どうやって覚えたのか自分でもわからないのですが、クイズ番組などを見ていると結構分かるので楽しいです!
今から勉強しても頭に入らないもんなあ(^_^;)
アバター
2021/11/05 23:05
こんばんは。
アバター
2021/11/05 23:03
こんばんは☆ 庭の金柑が少し黄色味を帯びてきました❣❣( ^ω^)
アバター
2021/11/05 22:51
食事コントロールしてちゃんと寝なさいw
アバター
2021/11/05 22:48
収穫祭=Halloween??

オヤツくれるのかなw

( ゚д゚)ホスィ…
アバター
2021/11/05 22:30
ppp かっぱ寿司のしょうが、僕も山盛り食べる!! 美味しいよね〜ww
アバター
2021/11/05 21:55
こんばんは~ 

今夜は、甘辛に仕上げたポークソテーとフィッシュ&チップスを作りました。
生姜焼きを作るつもりだったのに生姜入れ忘れてポークソテーになっちゃった、なんてことはないですw 
アバター
2021/11/05 21:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2021/11/05 21:26
明日から3連休なので深夜マック行こうと思ったけど深夜のおやつは半額寿司になりましたw
アバター
2021/11/05 21:00
こんばんは 明後日までいい天気 でもその次の日は大雨らしい それから寒くなるって 良い週末を!
アバター
2021/11/05 20:58
こんばんは✿
その背景が大好きになりました。
収穫祭には行けないけど、
我が家の近くには大阪では大きな商店街のすぐ、
横に住んでます。以外に新鮮なのに囲まれますよ〜♪
アバター
2021/11/05 20:56
こんばんは。
今日は半年ぶりに会った友人とアフタヌーンティーを楽しんできました。
アバター
2021/11/05 20:26
こんばんは。
誰かを選ぶ4択も不思議です。
栃木で有名人と言えば?というような
質問の選択肢に山口智子が入っていなかったりしたし。
それより知名度が低い、私の知らない人が入っていたり
しました。栃木は有名人が少ないエリアだけど
ちょっと(^^;

よい週末を♪
アバター
2021/11/05 20:13
こんばんはw
土日は天気がいいそうですよw
ステキな週末をお過ごしくださいねw
アバター
2021/11/05 20:10
おー、焼肉握りか〜!
僕はかっぱ寿司で食べた、ローストビーフの山ワサビ乗せがさっぱりしてて、好きだなーww
アバター
2021/11/05 20:10
こんばんは。週末は晴れ、何しますかね。近場で紅葉してたら見に行くのにまだ早いようです。
来週ニコットイチョウが入荷するね。合成品でガーデンにイチョウ絨毯出してくれたら頑張るけど。
11月イベは今のところP参加なのに2日間で6点ですよ。
これ無料参加の運が良い人と同じ点じゃん!! と叫びたい。
アバター
2021/11/05 20:02
その背景、早速素敵に使ってますね(*´-`*)!!
私はいつも第三週辺りにチャージなので、
まだもらってないんですけど…
今のうちにみなさんのコーデを色々学ばせてもらおうっと!

リスの着ぐるみが人気みたいですね(*´-`*)
なおちゃんもばっちりお買い上げみたいで♫♦*゚¨
またいつかコーデ組まれてるの楽しみにしてます(*´艸`)✿
私は…着ぐるみ系は買っても多分着る機会がほとんどないので、
今回もスル~ですけど。
(今まで結構買ったのに結局どれも年一回すら着てなかったり…(^_^;))

↑↑↑サッカー全然見ないので、全部知らない人(笑)
けどイケメンって…人によって意見凄く分かれそうですよね(。◕д◕。)
アバター
2021/11/05 19:40
こんばんは(^^)
私もサッカー疎いですが最近内田篤人さんCMとか番組とかにたまに出るから覚えました。
イケメンの基準は人それぞれ違うしね。ちょっと前の人かもだし、もっと最近の人はほぼわからないですw
コーデ可愛くていいですね(^^)秋らしくてツインテールも似合ってます(^^)
アバター
2021/11/05 19:23
おこんばんは~

なおちゃん 四択 宮市さんはわからず
あとの3人はそれぞれ素敵だと思うんだけど
好み的には内田さんかな?
わりと早くサッカーをやめる事になってしまったんだけど
今の活躍が嬉しい 長谷部さんも好きだよ。

なおちゃんとの夢 その続きが観たいので起きたくなかったわ~
今回の新作赤もリスの着ぐるみも欲しいよ(笑)
なおちゃんの灰や黒も良いね~

素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/11/05 18:20
リスの着ぐるみはフリマ用にしても良さそうねwP3個くらい期待できそうw
なおちゃん高い所が得意なのね~バンジージャンプとかスカイダイビングも大丈夫そう?
ぶちょ100万円貰っても無理だわw 飛行機だって毎回怖いもんw
東京ドームの観覧車でおまたがむずむずしたわw 富士急ハイランドのフジヤマで気絶するかとおもったよw
今夜は赤ちゃんのこぶしくらいのニンニク2個使ってチキンディアボラ風ステーキを焼くぞ~♫
アバター
2021/11/05 18:16
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
確かに、11月のイベ、しょぼいし、無課金じゃ無理ですよね(;^_^A
こちらは1日早まってお天気が良いのは今日までとなりました。
今日は持病の自立神経失調症の通院で、
また里に帰ることから6週間のお薬貰ってきました。
耳の膿の方は、お薬飲んで一時的に出たり引っ込んだりしながら小さくなってるけど、
耳の中まで流れてきてるようなので、やっぱり初期の膿の塊が今頃のようです(^^ゞ
月曜日に通院だけど、大丈夫だろうけど、なんだか怖かったりします(;^_^A
アバター
2021/11/05 18:11
こんばんは☆彡
『〇〇と鶏は 高いとこが好き』?
私の実家では
『〇〇とヤギは 高いとこが好き』
って言ってました。たぶん〇〇は2頭の動物が入るんですよね。
地域によって違うのかなぁ。
ちゃめが田舎の子で夏休みにはヤギの乳を買いに行ったりしてたからかなぁ。
あ、別にアルプス少女ちゃめではないですからね
アバター
2021/11/05 17:31
今、うちの(=^・^=)が書いている途中でポチッっと押してしまって^^;
PCに座るといつも目の前にやってくる(^▽^;)

今週の良いお天気を楽しもうね~✿
昨日の草刈りで今日は鼻炎だす(;^ω^)トホホ・・・
今日も訪問ありがとうねん(^_-)-☆
良い週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2021/11/05 17:25
こんばんは今日も少し風があったけど、陽だまりに居たら暑かった^^;
来週がなんか雨だけなのか嵐っぽいのか(^▽^;)
アバター
2021/11/05 17:02
こんにちわぁ^^ノ  
お向かいのお爺さんから今年も庭で採れた柿を頂きましたぁ
毎年頂くんだけど、家で食べ切れなくなると近所に配るので
いつも熟れ過ぎて少々汁った状態の柿なんです^^;
頂き物なので文句は言えないけど、もう少し剥きやすいうちに
くれればいいのにっていつも思ってたら、今年は丁度良い頃合いの
柿を持って来てくれましたぁw
数年ぶりにまともな形の柿が食べれますwww
アバター
2021/11/05 16:10
こんちゃ(=゚ω゚)ノ 初めて塩麴を作りました!漬け込んでポークソテーにしたら美味しかった♬食欲の秋

( *´艸`)なおちゃんのベーグルダブルチョコは食べちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリごめん
そして今日もベーグルやさん寄ってきたけど(金土のみ営業)12時前の時点でベーグルは抹茶チョコしか残ってなくって(;´д`)トホホ残り2個買い占めてきました(`・ω・´)b 他に餡バター・もっちり抹茶あんぱん・ブリオッシュパン3個もgetだぜい♬明日の朝にみんなでシェアしようかな

↑↑↑ウッチーはイケメンだよ。
なんか最近CM出てたんじゃないかな?
昔、長谷部誠キャプテンのファンでした( *´艸`)顔じゃなくってハートにかな♬
あ!顔もイケメンですよ。

今回の特典背景もいいね。今まで持ってないタイプのものなので嬉しいです
ワンコちゃんのお散歩にいい季節だね
アバター
2021/11/05 16:08
なおちゃん、こんちゃ^^
今朝はにゃんことぬくぬく二度寝をしたため、
予定が狂い大忙しに( ̄▽ ̄;)
駆け足訪問ですみませんっ

アバター
2021/11/05 15:32
こんにちは~
良い天気~眠くなっちゃう~zzz
内田さんはイケメンさんですよ~
私はタイプじゃないけどww
最近よくTVに出てます。
宮市亮って知らないな~

今日のキラキラ10と4でした。
ま!いっか!あの相棒じゃ無ければ(^_^;)
アバター
2021/11/05 15:05
こんちゃ~^^
今回のタウンイベ なんか~ショボいよね~w
今までの方が良かったなぁ~w
しかもアイテム いまいちだし~(-_-;)
いらん物ばっかりもらってもねぇ~・・・
好きなようにアイテム交換させてほしいわっ!
アバター
2021/11/05 14:43
わんこに散歩されてる なおcだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/11/05 14:43
こんにちは^^

昨日から酷い頭痛で病院処方の薬も効かなくて参った~(>_<)
バファリン飲んでやっと回復です(=゚ω゚)ノ
今日はお休みで原付で買い物に出掛けて走ってると
金木犀の良い香りで癒されました♬
アバター
2021/11/05 14:24
やっぱそう思うよねww一番いいのであれって。。。何回も特典確認しちゃったよ;;
基本無課金だと一番いいのは取れないってシステムだけどww
アバター
2021/11/05 14:23
ショボいのもそうなんだけど~。欲しいものが欲しい順にゲットできないのがイラッとくるわぁ。クッションとかいわんわぁ~。
アバター
2021/11/05 14:01
なおちゃんこんにちは~('ω')ノ
えw∑(゚ω゚ノ)ノ どんぐりって食べられるんすか?
豆ごはんみたいな感じで、どんぐりご飯とか?

自分高所恐怖症なんすよ、つか流石なおちゃん期待を裏切らないですね!(高所好き)
飛び降りたら気持ちいいだろーなーとか考えないで下さいYO!w

きょうも焼きそばパン頂いて帰りますねーノシシ
アバター
2021/11/05 13:22
こんにちは
気球も飛んで素敵なコーデですね♪
今日もお天気良くて、お洗濯物を一杯とお布団干しをベランダに
良い一日で過ごされますように。お水と素敵のお届けです
アバター
2021/11/05 11:28
おはようございます。花金の水撒きに来ました~
アバター
2021/11/05 11:20
半日出勤で今帰宅しました~
今日は鯵の塩焼きと茄子の揚げびたしです^^
アバター
2021/11/05 10:56
こんにちわ~
今日もお天気が良くて暖かくなりそうです^
^素敵な花金を過ごしてね♪
アバター
2021/11/05 10:08
こんにちは~^^散歩しながらの散策にピッタリの気候ですね~外での飲食が進みますよ~^^

 うふふ^^ダメとか控えろと言われると 異常に食べたくなるんだよね~^^
でも、何だかんだと言いながらも 気にしてるんだから大丈夫ですよ~
アバター
2021/11/05 08:08
おはようございます♪
アバター
2021/11/05 07:38
おはようございま~す!
今日もがんばりましょうね^^
内田さんはかっこいいですよ~♪
アバター
2021/11/05 07:25
なおちゃんさんのおかげです!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ありがとうございます♡
素敵とお水のお届けです=(^.^)=
アバター
2021/11/05 06:46
おはようございます٩( *˙0˙*)۶ 新イベは 双六になてて、

面白みがあるね~✤やる気でるかも^^

あ~私は 三浦知良さんかな~顔が浮かぶのは^^
あまりサッカーは詳しくないね~特に今のはっw

この背景~明るくていいね~モノトーンワンピもすてきだよ
今日までお天気なのかな~楽しい1日過してね^^
アバター
2021/11/05 06:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も笑顔で頑張りましょう(*''▽'')よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/05 02:17
こんばんは~安定した天気も今週いっぱいだそうです(-_-;)
そのあとは曇りや雨ばかり(-_-;)
もともと秋の空は晴れより雨の日が多いいですからね
貴重な晴れ間を楽しみたいです(*^-^*)
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2021/11/05 01:18
俺は何処にも行かないよ♪
ずっと君の傍にいるよ♡
って
そんなん聞いてるんじゃないね~w
週末は紅葉狩りも鬼狩りも行かないよ~
なおちゃん狩りに行こっかな~(´艸`*)
でも来るな!ボケ~!って言われたから
押しかけ待ちしとこ~w
アバター
2021/11/05 01:06
こんばんは。
サッカーあまり興味ないのでやはり本田選手くらいしか分からないです。
一応内田選手も検索して見てみましたけどね。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/05 00:55
こんばんわん^^
なおちゃん~

ワンピ迷ってるの・・赤と黒かなってw
昨日はリビングにマット引きました。
愛犬は老犬なので足腰に優しいように。。

何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
遅くに失礼しました。
アバター
2021/11/05 00:34
(。◕ ∀ ◕。)おはよう  
♬想い出はモノクローム 色を点けてくれ~♬
アバター
2021/11/05 00:31
こんばんは(^^)
夜は冷え冷えだけど、
昼間は外歩くと、まだ汗ばむ感じだよ(^^ゞ
そんな天気、しばらく続くのかな(^^;
アバター
2021/11/05 00:28
こんばんは♪
土曜日までは天気良さそうなので、なんとか日曜も持ってくれればというところですね。
残り試合もわずかなので少しでも良い天気の中試合をしたいですね。
アバター
2021/11/05 00:13
こんばんは♪
いつもありがとうございます♪^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.