Nicotto Town


アメ子ストーリー


戦い


ネズミとの格闘の季節がやってきたわ!

あちこちで物音が聞こえるわ|д゚)
アメ子のぷっくりほっぺがかじられたらどうしましょ?

アバター
2021/11/14 23:53
>かうかうさん

アメ子んちではゴキブリホイホイに捕まったゴキをネズミが食べに来て、そのまま捕まっていた時があったわ!
アバター
2021/11/14 23:04
鼠ぽいぽい、そんな感じだそうです。
現物を見たことはないのですが、鼠を捕らえたそれを見ると、とても耐えられないそうで・・・。
アバター
2021/11/07 23:58
>かうかうさん

鼠ぽいぽい!?
ゴキブリホイホイみたいなものかしら~?
アバター
2021/11/07 21:54
鼠との格闘に、罠は有効なのでしょうか。
鼠ぽいぽいとかも有るようですし・・・。
アバター
2021/11/05 23:42
>りびさん

今日もごそごそ音がしてたわ!
アメ子のぷにぷにほっぺ食べたくなるわよね♪
アバター
2021/11/04 23:46
様子から察するに物音結構激しいかもですね…;
かわいいほっぺ、かじられないよう気をつけて下さい…!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.