Nicotto Town



確信犯。

夕方携帯に着信が☆


そこには実家の妹の名前が('Д')

珍しい~

と思って出てみると
「…ガサゴソ、ガサゴソ…」と物音の後、通話切れる。

??

と思って放置してるとすぐまた着信。しかもテレビ電話で…w

出てみると若干ニヤついた甥っ子(3歳)が映し出され、その後ろで
「謝りなさ~い!!」
と怒っている妹の声(゚д゚)!

どうやら甥っ子が勝手に妹の携帯で電話をかけていたようで、怒られておりましたw

勝手に電話かけて、謝らないとダメでしょ!

とガミガミ怒られる甥っ子。が、本人はさほど気にする様子もなくニヤニヤw

「ごめんねぇ~」

と超軽い口調で私に謝る甥っ子でしたが、母(妹)が離れた隙にテレビ電話の画面越しに

「あのね~、今度はおままごとのレンジ作ってね」

と小声でささやく3歳…w



妹は“勝手に携帯をいじって、たまたま私に電話をかけた”と言っていましたが、

こやつ、分かってて私に電話をかけてきたな^^;

と感じた瞬間☆

それにしても携帯を使いこなせる3歳児…恐るべしw
私より使いこなせるんじゃないかしら♪

アバター
2021/11/05 21:09
こんばんは、ゆかむぅさん。
賢い3歳児ですねwそれにしても、何て可愛いリクエストw
きっと、ゆかむぅさんも、甥っ子さんにメロメロなのでは(笑)
これは、ゆかむぅさんも、工作に力が入りますね♪ ( *´艸`)
アバター
2021/11/05 17:47
3歳なのに携帯使えるなんて、すごいね。
きっと「あのね~、今度はおままごとのレンジ作ってね」って言いたかったんだよね(ू•ᴗ•ू❁)
ココアのところは旦那ちゃまに詐欺メールが2件もきてました。
アバター
2021/11/05 00:06
可愛いですね
ゆかむぅさん、レンジがつくれちゃうんですか
それはすごい

またまた、お邪魔しました
お返事のメセありがとうございます
アバター
2021/11/04 23:11
子供は覚えて習得するのが早いですからねー。
私もスマホを全然 使いこなせていないので
教えて貰いたいくらいですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.