Nicotto Town



あくびちゃん

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/26 ~ 2021/11/01
順位 大きさ
31位 チューリップ【白】 9.52cm

秋休み(*'▽')

 
昨日の文化の日お仕事してたので
代わりに今週は週末が3連休です♪
 
世間ではみなさんお仕事…
っててことでちょっとだけ幸せです(*'▽')
 
何しようかなぁ、
紅葉狩りに出かけようかしら、
それとも普通に普段できない平日お買い物?
勉強…はここに詰め込みたくないにゃあ。
 
なんか油断して寝ちゃったら、
どっぷりと時間が過ぎちゃいそうだから油断しちゃダメね、
一応大事に明日を過ごしたいと思います☆(/・ω・)/
 
 
☆☆
 
 
そういえば新しいイベント開始~だね(∩´∀`)∩
 
ルールちらっと読んでみたけど
単純なはずのに今回のポイント制度は少しわかりにくくめでした。
まぁ詳細解らなくてもそれなりに遊べるのが
ニコタのイベントのいいところだよね。
細かい事気にせず気楽に歩いてみるか(*'▽')
 
そそ。
10月イベントの商品交換はちゃんとしたー?
残ったポイントの交換も忘れちゃだめだよ~(*'ω'*)
 
きのことどんぐりの
何とも言えない表情が何とも言えない、うにでした(∩´∀`)∩ふぁぁー
 
今夜はあくびが止まりません、
早めに寝ようかにゃぁ…ふにゃ~ふ

アバター
2021/11/07 00:01
to ゆあ さん
そそ、うにもそれ思ったので逆に早めに検証しておきました(;'∀')
みんな考えることは同じだね~
 
うんうん、クッションまみれの部屋ができそう…
お部屋1つしかないからお部屋アイテムはどうしたらいいかいつもこまってます…
アバター
2021/11/06 22:09
そかー。ありがとう、部屋アイテムもらっちゃったら、着せ替えがもらえなくなるんじゃないかと思って。
それにしても…部屋のクッションすごい数になるけど、沢山いらないから別の物にしてほしいね~。( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/11/06 11:31
to ゆあ さん
ありがとーでもただの30位台だぁ
今日3日目ですごろくで通り過ぎたとこ、クリックしてったら全部貰えたよ☆
全部通り過ぎたら全部貰える計算で、100以上で下のやつもらえるんだろうけど
そっちの計算はいまいちよくわかんないけど遠慮なく貰ってけそう
アバター
2021/11/06 11:27
to るな さん
②に同じく~すごろくで通り過ぎたとこ全部貰えるみたいだね☆
100以上で貰えるのがどうなるかがまだ計算よくわかんないけどー
アバター
2021/11/05 22:44
チューリップおめでとう!!(∩´∀`)∩
さすがなのだ~(*´▽`*)
アバター
2021/11/05 22:43
よく意味がわかんないから、先輩にきいた~。
回答はまだ。
あれは、通り過ぎたところのアイテムもらっちゃうと、着せ替えアイテムの所に到着しても、着せ替えがもらえないもんなのかなー。
その辺がよくわからない。(←この説明で、理解できた~?)(;'∀')説明下手ですまぬ・・・。
アバター
2021/11/05 10:50
うん、タウンイベントあんまし把握できなかったけど
してればわかってくるかなー、みたいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.