Nicotto Town


にゃんこ姫


11月月4日


去年あたりから(?)カレンダー なかなかもらえなくなったような気が


しませんか?

コロナで 不景気になったせいでしょかね。。。

ひとつき 一枚だったのが ふたつきで 一枚になったり

とにかく あんなに 余って もてあましていた カレンダー

どこにいったのでしょう・・・




今年も そろそろ カレンダー 貰える季節と

なってきたけど なんか かわいいの もらえるかな~




アバター
2021/11/05 18:32
知り合いでお店に勤めている人が
数年前にカレンダー配らなくなる理由を
経費削減と言ってました…( ;∀;)
お店によるでしょうが…。
私はもらえるなら欲しいです★
可愛いのありますよね^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.