Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


英語・フランス語

英語・フランス語の学習者の方で、おすすめの参考書等が


ありましたらお気軽にコメントしてくだい。

アバター
2021/11/07 19:39
@みかんさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

いえいえ、得意ではないですよ(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2021/11/07 18:49
こんばんは。今日はドライブ日和でした( ╹▽╹ )
英語得意なのですね
すごいです
アバター
2021/11/04 23:18
@さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

大学時代にフランス語の学習をされておったのですね。素晴らしいです(・ω・)bグッ♬

詩人の Charles Perrault がフランス語にまとめたシンデレラの伝承と

L'amour est bleu ヴィッキー・レアンドロスさんの歌声ですね。なかなか良いと思います。

参考にさせていただきます☆彡

アバター
2021/11/04 22:54
おすすめなんて 勉強してないから ないのですが
大学の時フランス語はⅠとⅡがあって片方はシンデレラを言語で
読んでいましょうと言われたり 詩を一つ暗唱したりしました。
もう一つはフランス語の恋は水色を歌ってみましょうって
言われたのを思い出しました。 シンデレラ知らない人はいないし
恋は水色も知らない人がいないメロディですし 恥ずかしながらそんなレベルです。

https://www.youtube.com/watch?v=uE1QIXakhHE



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.