Nicotto Town



昨夜のANNは

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

木曜日今日の感染者の報告は
東京は14人でした。死者が2人
(先週36人比べて22人減)
大阪は20人でした。死者が0人
(先週61人に比べて41人減)

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして、
ドイツ生まれ、東京都育ち、一期生、生田絵梨花さんの出演です。

オープニングでは
トークが盛り上がり、30分弱
生田絵梨花さんが、やり残した事。
まなつ(秋元真夏)にかぼちゃスープ。
久保(久保史緒里)ちゃんにピザを作ってもらう。
さくちゃん(遠藤さくら)にハンコを作ってあげる。

テーマは「こだわり」
生田さんのご飯は白米ではなく、発芽玄米のこだわり

卒業まで、スケジュールがパンパン状態の生田さん
卒業まであと2ヶ月、発表までの色々あった事等の話題に
そして、生田絵梨花さんがセンターの「最後のTight Hug」が
流されました。ラジコの方で視聴できます。
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20211104010000

本日解禁のMV(ミュジックビデオ)の話に
いっぱい言いたい事があるようですが、まだ解禁できないそうです。

フリートークでは、ベストアルバムにジャケットの話に
3着チョイスするらしく、まいちゅんは「サヨナラ意味」から
2着選んだらしく、少し勘違いしたらしいのですが
結果的にはよかったそうです。

来週の週替りメンバーは、
今月卒業する
千葉県出身、一期生、高山一実(ズウ)さんの出演です。

昨日の放送はここからSHOWROOM視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=CFamvkjq-Vo

昨日の放送はここから視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=zK0yBMr-sKU&t=3323s

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.