Nicotto Town



私はね、妄想上の不倫はしたのかもしれないけれど

現実の不倫はしていないですよ。


そんなこと言ったら、結婚してすぐにまだ新婚さなかだって、夫が帰りが遅いときとか、多かったから。

昼間、カラオケに行って一人カラオケで歌ってきていた。

そこにはカラオケのお兄さんがいた。お金払うときにレジのところにいる人。

カラオケの部屋に案内してくれて、飲み物を持ってきてくれる人。

その人に恋しちゃって、毎日通ってた頃がある。

バーチャルのデートとか思っちゃって、一人カラオケを楽しんでいた。

そういうのだって、不倫だというの?

私は、単に、外国のアイドルグループの中の一人に、恋して動画を見ていただけだもの。

そんなの不倫って言わないよね?

心が、ちょっと違う人に行っちゃっている状態が、不倫というの?

生身の体で、ホテルに行って、体の関係を持つのが不倫ではないの?

私はそんなこと、一度だってやったことないですよ。

そういうこと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.