Nicotto Town


もぐもぐ日記


ある種のヤケ酒

昨日っつうか正確には一昨日お酒飲んだ

その日は歯医者行ってきた
でも結局不満は解消されなくて
なんかむかついたから急遽お酒飲むことにした
ヤケ酒である
おつまみはポテチ!
ポテチをつまみながらのお酒は最高である
ちょっと気が晴れた

次の診察は来月の最初
また一ヶ月待ちだ
これからはできるだけ歯医者のことは考えないようにする


こないだの選挙は自民党に投票した
議席減るかもしれないと思ってたけど思ったより減らなかった
それよりも反自民色が強い2野党が減ったことには驚いた
特に共産党
共産って熱心な支持者(党員)だけが投票してて
その人達は何があっても共産に入れ続けると思ってた
こんな一気に減るなんてことありうるんだって驚いた


目薬のサンテFXネオ買ってみた
目薬買ったの久しぶり
200円くらいで買えた
でも世の中には2000円くらいの目薬もあるけど
ああいうのって安いのとは何が違うんだろうね?


11月になったけどまだ暖かい気がする
たぶん気のせい

訪問してくれた方ありがとん
またきてねー

アバター
2021/11/20 20:44
>ちの
目薬といえばにかいだよね

>とおるさん
選挙はやっぱり消去法だよねー
目薬は高いやつをいつか思い切って買ってみようかな
でも今回買ったの全然減らない!

>みえこちゃん
私は選挙は自分が自分の思う投票をしたら
あとは結果がどうなろうが気にしないようにしてるさー

>るるもちゃん
歯医者は実は前回行ったあと
「不満をなんとかして!」と電話して急遽また行って
改善できて、今は不満が無い状態になれたさー
うれしいさー
お酒を遠慮なく飲める人生を送りたいさー

>あきずくちゃん
うまるちゃんかよー

>ぼのさん
寒いのはきっと気のせいさー

>せんとらるさん
自転車で長距離走ったあとは筋肉とかのケアが大事だよね!

>よみちゃん
世の中には二種類の政治家しかいない
駄目な政治家と、ものすごく駄目な政治家だ
アバター
2021/11/05 11:12
ふてぶてしくのさばってる後期高齢者のトップ連中が全員入れ替わるなら自民でいい。
他の政党?論外。顔も名前も知らん奴らばっかりだ。
アバター
2021/11/05 07:01
まだ暖かいよね
水曜日自転車で20kmくらい移動しました
アバター
2021/11/05 04:42
寒くなってきたね〜〜〜〜
アバター
2021/11/04 23:14
ポテチにコーラ!
アバター
2021/11/04 21:48
歯医者はだめだったの?
もう変えた方が良くない?
私も1年近く皮膚科で治らなかった皮膚炎が他のお医者で診てもらったら、
2週間でだいぶ改善しました^^もう少し早く変えれば良かったと後悔しています^^;

長野市の市長が冬季五輪メダリストの荻原健司さんになりました。
やっぱり知名度ってすごい@@;
とりあえず、がんばってください。

あまり飲み過ぎないようにね。
11月もよろしくね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/11/04 20:37
やけ酒ですか^^;
とりあえず美味しく飲めたのならOKですね^^
選挙はね。。。。現政権に不満はあっても
野党の美味しい話しは
その案を成し遂げるのに具体的なことを言ってないので
財源はどうするんだよと思うんですよね~
アバター
2021/11/04 20:05
こんばんは ♪

やけ酒だったんですね ^^;
歯医者の予約は、何故か取りにくいですね。。

選挙、難しいですね。
実際の所、是非はともかく自民党しか政治・政策が出来ないと思いますね。
反自民は、批判が多く、具体策を持っていると言いながら、
内容の説明が不十分だったような気がします。
維新は、松井さんがまともなことを言っていましたけどね。

目薬はサンテ メディカルアクティブ®を使ってますが、
疲れ目の時に結構、楽になります。
目が疲れやすいので、少し高いですけど、気に入ってます。
爽快感はあまりないですけど、じっくり効いている感じです。

それでは、また遊びに来ます (^^)/~~~
アバター
2021/11/04 19:44
高い目薬は二階からも点せる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.