Nicotto Town



雨ニモマケズ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133



宮沢賢治さんの詩「雨ニモマケズ」が大好きです。

そのやさしさと強さに憧れます。

 

が、最近は疲れました。

 

ですので、もう気を使わなくなりました。

 

自分にもっと優しくしたいです

 

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしは

なりたい


まずは 自分の仲間になれଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


アバター
2021/11/05 17:07
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 毎日新聞のインターネット版ニュースから良いニュースがあります。
 学校法人「森友学園」への国有地売却を巡り、財務省の決裁文書改ざん
を苦に自殺した近畿財務局職員、赤木俊夫さんの労災認定の関連文書の開
示する方向で人事院が決定したみたいです。
 これにより、森友学園問題の黒塗りのお弁当の様になっていた部分があ
る程度開示されるかと思うと、やっと正しい方向へ進んでくれて良かった
と思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて頂きました。
 
アバター
2021/11/04 20:29
こんばんは~♪ チエさん 普段は職場とかで色々と気を使ったりしますものね
でも私は褒められたりされないからたまには褒めて貰いたいかなぁと思います

ワンコ達もだんだんと落ち着いてくると思いますよ~
ワンコも年を追うごとに成長しますし中には大人しくならない子もいるみたいですけど

明日も良い1日になります様に
アバター
2021/11/04 18:40
ちえちゃんといつも考えが似てるからうれしい
私もいつも思っています
仕事場、家族。。みんなに気を使って、、、、へとへと⒲
誰か私を助けてwwって思った時ありました

自分の仲間になればいいですね
自分が好き。。
仲間になります(^^♪

ちえちゃんが笑ってますように
ひなも笑ってますように。
泣いてませんように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.