Nicotto Town


ピンクの亀


11月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

今日は教会・展望! 四択:時計


昨日はすっかり寝て過ごしましたぁ(っω-)。o.゚
コロナ感染も落ち着いてるし出かけよう
と思ってたから勿体なかったな~。

アバター
2021/11/04 23:43
昨日は夕暮れ時のスーパーにもお客さんが多くて
外出した人が多かったんだなーと思いました。
アバター
2021/11/04 22:24
疲れが、溜まっていたのでは。

無理おしない様になう。

マイペースでなう。

時計と展望と教会。

新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/04 20:43
私は今さらになってゴートゥーイートの食事券購入しようか思い立ってます‪w
アバター
2021/11/04 20:12
お天気良かったし、観光地は人が多かったのではないでしょうか
マリンはウォーキングがんばりました♪
アバター
2021/11/04 16:30
何処へ出かけても人混みだったと思いますよ。
アバター
2021/11/04 16:21
疲れていたのだと思いますよ。
また元気な時にチャレンジですねd(^・^*)
アバター
2021/11/04 11:46
今回は皆勤でギリギリ606ポイントでした。渋い。
アバター
2021/11/04 09:43
今だと思ってお出かけした人多かったみたいですね
紅葉シーズンだしね
人が少ない穴場に出かけてみては?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.