Nicotto Town



癒しの森カフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61

ちっちゃ可愛い小動物達の

つぶらな瞳に

一目で胸キュンキュン♡

アバター
2021/11/05 13:38
やっと、ピンク買ったちゃったよ~
同じコーデにならないけど、ゆぴさんが豪華だわ!(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/11/05 00:58
今回入荷したリスさんたち・・・可愛いですよね。(#^^#)
アバター
2021/11/04 23:56
ニコ店達成のお祝いコメント
ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2021/11/04 22:24
こんばんわ♪
可愛いリスがいっぱい♡コーデですね♪ 日本ではリアルの野生リスは決して人間に近寄りませんけれど、海外では無防備に近づいてくるんですと!大学時代の先生が、日本のリスのDNAには人間への警戒が刻み込まれてると言ってました^^
アバター
2021/11/04 21:42
お~、リスさんがいっぱいだクポ!
可愛いですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/11/04 20:13
リス料理、美味しいらしい( ´艸`)
アバター
2021/11/04 17:33
こんばんは^^
今日も可愛いコーデですね♡
ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
アバター
2021/11/04 16:58
カワ(・∀・)イイ!!
やっぱりゆぴちゃんはピンクが似合う!
私も足元はそのリスさんにしました( *´艸`)だってほっぺがぷっくりでかわいいんだもん。
でも頭の上はハリネズミにしちゃったw
リアルでハリネズミカフェにいったら本当に丸っこくってかわいかった
アバター
2021/11/04 16:44
りすさんに小鳥ちゃん、森の囀りが聴こえてきそうだね^^
かわいいコーデだね^^
アバター
2021/11/04 15:23
かわいい~~
秋らしくて素敵だねw
ゆぴちゃんは何でも似合うなぁ
アバター
2021/11/04 14:06
おこんにちは ゆぴちゃん~

新作 ベージュにしたんだけどピンクと赤も可愛いと
思ってるよ 背景は緑が1番ずっと使えるよね~
足元は悩んだよ(笑)
アバター
2021/11/04 09:08
小動物に囲まれて、至福のひと時ですね(o^―^o)ニコ
かわええ~~~♡
アバター
2021/11/04 08:03
おはようございます
小さいお仲間さん、ウールです
よろしくね(*^^*)
いつもかわいいコーデさすがです
アバター
2021/11/04 07:47
新作を上手く生かすコーデはいつもさすがだね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
リスさん5匹も寄って来て安心してるね^^
アバター
2021/11/04 07:26
ゆびさん・・着こなしって言うか
体型がピッ足しなんだろうな・・ニコタのコーデ
良く似合うよ・・河合なぁ~見せに来てくれww
アバター
2021/11/04 03:31
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「肩に載っている子が可愛いので,譲ってください。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.