Nicotto Town



11/4 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 4

4択  「時計


キラキラ  「展望広場 月うさぎ製菓 のれん

     「教会広場 ビル

4択 アクセサリー以外で恋人とペアにしたいものは? → 時計


恋人と同じ時を刻む!
ロマンチック!!!
・・・・ケ

苦手な設問キターーーー。
芸能関係と恋愛関係は苦手だーーー。
そういえば選ぶ漫画も恋愛があまり絡まないものばっかりよんでいたような・・・いや、絡まない漫画なんてあまりないんだけどさ!
それがメインではないものばかりだったかも。
男性同士の恋愛ものの同人誌はいっぱい読んだが!!
現実とは何1つ関係ない話ばかりだ。

しかし!
私も年をとり丸くなったのか、恋愛漫画も読むように!
「かぐや様は告らせたい」とか!
えーーっと。。。ゼブラックの私の本棚を見てみよう。
「秘密」あ、これ男同士の心だけがつながる恋愛じゃないけど愛の話・・・
「姫様”拷問”の時間です」・・恋愛カケラも関係ねぇ!魔王様かっけぇ!
「約束ノネバーランド」・・ああ・・魔物からの脱出劇・・恋愛あるようなないような・・ないな!
「食戟のソーマ」恋愛要素ないとはいわんが基本が料理対決だ。料理対決本好き~~~
「CLAYMORE」 化物退治に人体改造された女戦士とそれに助けられた少年の成長物語。い・・いちおー少年は女戦士が好きだ!が!恋愛話など1mmぐらいしかない!
「ONE PIECE」言わずとしれた海賊王にオレはなる!恋愛・・・もしてるキャラクターもいるが・・・??そんなものどうでもよく話は進む
「売国機関」 幼女戦記の原作者が書いた敗北した国の戦後の話。恋愛?かけらもないよ!
「信長のシェフ」タイムスリップして信長の料理人になった男の話。料理話がメイン。彼に思いを寄せる人も・・いたような・・・レベル
「傾国の仕立てた屋 ローズ・ベルタン」マリーアントワネットの仕立て屋になる女性の物語。恋を諦め仕事に生きる女性を描く
「スキップ・ビート」自分を捨てた男に復讐するために芸能界に入った女の子の話。だが!!途中で違う人を好きになる!!やった!恋愛入ってた!
「Dr.Stone」いきなり全地球の人類が石化させられ1000年後に目覚めた少年が人類を石化から解く為に頑張る話
「呪術廻戦」化物退治の話

やったーーー!
2本ぐらい恋愛ストーリーがはいってた!
・・・ここまで育ったがそんなレベルだった。
全然丸くなってなかった!!

そういえば私、道を歩いていると通りすがりの人によく道を聞かれたり、昔は写真をとってくれと頼まれたりする「頼みやすい」と思われるような雰囲気なのだそうだが、以前、神戸の中華街でカップルに写真頼まれて「あ、はいーいいですよー」と言って、私は普通に撮ったつもりだった。
終わってカップルにカメラを返して歩きだしたら横にいた友人が、ニヤリと笑って「あんた、やるね」というから「????」という顔をしたら「シャッター押した瞬間、一瞬腕が下がったじゃん。あれ、ブレてるし、二人がちゃんと写ってないよ」
・・・・!!!!
え?何?私、自覚してないけど恋愛大嫌いなの??
幸せ嫌い??
Oh!No!

以来、私は写真を頼まれたら、写真が得意な友だちに頼むか「私、写真撮るの下手なので2回撮っていいですかっ?」と聞くようになった。

ち・・ちがうもん。
幸せが疎ましいんじゃないもん。
ただの写真下手なだけだもんーーーーー!!

アバター
2021/11/04 12:48
>もふもふさん
おばちゃんでしたとも!>体育の声がけ
仕方ない部分もあるんだよー。
マラソンは学校とその横の寺の境内を何周かするやつで、
その寺の名前が書いてある体操服を着た生徒がわらわらと境内を走ってるわけだ。
「すいません。~~堂はどちらでしょう?」
そりゃ寺に詳しいと思われるよー。
マラソンでタイムを測ってたのだが、もういいや、と立ち止まって「あの回廊を左手に曲がりますと・・・」
どうでもいいけど玉砂利の上って走りにくいね。
アバター
2021/11/04 12:13
あははははは。
体育の授業中に!
きっとその人は、若くて可愛い女の子に声をかけてみたかったのよ。
そしておやつ独り占めは、年2回くらい許される範囲よ!
圧倒的に、つつきさんがお世話する率のほうが高いんだし。
弟さんの方も、きっと何回かはやってるはず。
グテーのくせに鬼姉とか、甘ったれてるんじゃねえ!って言っといて。
アバター
2021/11/04 11:11
>凛くん

性格悪いっす。
鬼姉と呼ばれてるっす。
おやつを半分こしないとガキぎれる私だが、たまーーーーに(年2回ぐらいあるか?)
買ってきたおやつがめちゃ美味しいと全部食って証拠隠滅にパケージをゴミ箱の底に押し込めます!
アバター
2021/11/04 11:09
>もふもふさん

いや。。。せっかくよそ様からきた人たちだろうに。
旅の思い出が台無しよーーー!!!
人柄がよさそう・・なんじゃなくて気弱そうで断れないだろうと思われているような。
流石に体育のマラソンの授業中に道を聞かれた時はどなん?と思ったよ。
答えたけどさ!!
アバター
2021/11/04 08:21
今みたいにデジカメじゃないとその場で確認できないしね
うふふ、してやったり( ̄∀ ̄)
じゃなくてー!
性格の良いつつきちゃんはそんな考えは微塵もないのだ
アバター
2021/11/04 01:11
な~んにも頼まれないよりいいってことで。
人柄がよさそうな人に写真頼んだらうまく写ってなかった…も、おっけーおっけー。
頼んだカップルも別に気にしてないさ。

海外ではカメラのシャッター頼むとお金取られたりするもんね。
もしくはカメラ持ち逃げされるか。

平和な国に住んでるシアワセさ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.