Nicotto Town


なおちゃん


11/4  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

かろうじて 3個からの脱出成功 

あと1個~ なんて 贅沢は言いません wwww


今日の4択は 時計 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アクセサリー以外で恋人とペアにしたいものは?
他には パジャマ、携帯、香水 でした
前にもあったね? ww 香水は浮気がばれないため とかpp
恋人だからと言って 好みが合うとは限らない
あえて ペアの必要は ないんじゃない? www


今日のコーデは
新作 これは エプロンドレスじゃないよねww
秋っぽい色 ベージュ にしてみました
紅葉の中の コスモス畑で たくさん摘んじゃった ♡
コスモスブーケ 素敵でしょ ♫

アバター
2021/11/05 00:05
今日もありがとうございました(('ェ'o)┓ペコよい夢を~|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2021/11/04 23:47
忖度時計かい!!!
一緒と言ったのが失敗だったwww
アバター
2021/11/04 23:38
明日は 3か月ぶりの通院日で、
PWVとかいうわけのわからん検査することになってます。
大学病院から 街中医者へおろすための 最後の検査らしいけど…。
必要なのかなぁ、とふと思うのですぅ。
アバター
2021/11/04 22:54
歌番組の最後は 美空ひばり 川の流れのようにやったよ
みんな泣いてたわ
(΄(☸)◞౪◟(☸)‵) ウルウル
アバター
2021/11/04 22:40
ルン♬v(=^0^=)vルン♬今日はお仕事早帰りなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2021/11/04 22:17
こんばんは。週末まで良い天気が続くかな。良い季節は早く過ぎちゃうから楽しまないとね。
新イベント少し趣向が変わったね。Pアイテム使っても3点しか取れず100点が遠いです。
アバター
2021/11/04 22:14
こんばんは(・∀・)
スマホを忘れて出社しましたが、仕事で困ることは何もありませんでした(^o^)
在宅勤務になって、ついつい触る時間も増えているので、支配されないように気をつけてはいるのですが、無しで一日過ごす方が、精神的には良いと思いました。
たまには忘れていこうかな!
アバター
2021/11/04 22:04
こんばんは 今日は 雲が多かったけど まあまあの天気だった 暖かかったよ
アバター
2021/11/04 21:55
こんばんは、まあ、そうでしたか~~賑やかでいいですね^^

 私よりはお姉さまかな?私は小44年小さんですね。下の娘はまだ独身なので^^

 今度崩れたらぐっと寒くなるかも?暖かくしてくださいね^^
アバター
2021/11/04 21:54
こんばんは✿
新作はリス好きなので、購入間違いなしと思ってたけど、
やはりその通り〜一気にPコイン貧乏になりました(笑)

この背景の収穫祭に行きたくなる~
めっちゃいっぱい買いそう〜(笑)
アバター
2021/11/04 21:34
こんばんは~ 

今日は日中暖かくなりましたねぇ。
いい感じに暖かくてお昼寝日和でした。
飼い猫が気持ちよさそうに寝てるのも納得です。
まぁ、日没後は季節相応に冷え込んだんですけどねw
アバター
2021/11/04 21:18
こんばんは。
ピンクのコスモスのブーケは持ってる人が
多いですね。紫だと定番すぎますものね。

なんか今夜はもう眠くなって来ました(>_<)
アバター
2021/11/04 21:13
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚このくらいのお天気、しばらく続いてくれるといですね✿
アバター
2021/11/04 21:03
TVで中森明菜見ながら訪問~ww
・:*。・:*三( o•ФωФ)oニャニャニャ
アバター
2021/11/04 21:01
休みまであと1日。来週は有給2回も取ってるので楽しみですw
アバター
2021/11/04 20:55
なおさん、ありがとう。
秋の一日、楽しんできましたよ。
モミジの赤、心に刻んできました。
途中、売り切れ後免の行列のできる巻きずし屋で
予約なしでギリギリ買うことも出来ましたしね。

さて、次はどこに行こうかな?
って、考えていますよ。
アバター
2021/11/04 20:53
こんばんは。
秋らしいチェックのドレス、素敵ですね~
今日は2年半ぶりに会った友人と富山のお刺身ランチを食べてきました。
アバター
2021/11/04 20:27
こんばんは!今日は久しぶりにガストで食事しましたー!^^
アバター
2021/11/04 20:08
こんばんは♪
新作可愛いですね~
猫は里親に行きました(=^・^=)
可愛がってもらえてるようで良かったです
アバター
2021/11/04 20:01
季節の変り目なのか雷が鳴ってました。
アバター
2021/11/04 19:58
季節の変り目なのか雷が鳴ってました。
アバター
2021/11/04 19:52
新作発表の時に間違えたのかね?
アイテム名もエプロンとはどこにも付いてないし。
カフェだからエプロンって間違えて打ったとしか思えんぬ(* ´艸`)

私は派手過ぎない普段着オシャレ系が欲しかったので(去年のブリティッシュ然り)、結構散財したけど後悔はないよ~。
ファンタジーか普段着オシャレの2大テーマしかしないもんww
ネタとかコスとか被り物・着ぐるみはピグパでタダで貰えるし、ここは全部有料だからいらない(* ´艸`)
つか、無料でもホントはいらんねんww
ピグはまだ2頭身で可愛いから何とかなってるけど、ここだと頭身が高くてネタとか普通に引くもんww

ごく普通に汎用性の高いアイテムが欲しかったから、ピンクなら春でも着れるし、後はオシャレ系の背景があれば色々楽しめるよね~。
アバター
2021/11/04 19:40
ペア時計は賛成! 彼にロレックスをプレゼントしてもらって別れたら大黒屋にw
引っ越し費用くらいにはなるよw ペアマンションなんか最高じゃない~w
食事をしたら別々のマンションに帰っていくのw うわ~それが1番いいじゃんw
なおちゃん今回のイベントのどんぐりの妖精?栗の妖精?こういうのは好みじゃないねw
ぶちょ超~タイプ٩( •︠灬•︡ )۶
アバター
2021/11/04 19:39
コーデだけではなくなおさんちのお庭も紫のコスモスが満開できれいですね
一昨年は姉とコスモス巡りしたなぁ。
コスモスのドレッシングとかクッキーとかジャムとかあって・・・
って私めっちゃ食いしん坊?
永遠の花より団子乙女目指します!
アバター
2021/11/04 19:35
こんばんは★
週の真ん中お休みだと、何か調子狂うね~~><
アバター
2021/11/04 19:33
 こんばんわ。
 新500円玉。ワニはまだお目にかかってません。そもそもスマホ決済かカード支払いが多いので・。
アバター
2021/11/04 19:30
ルン♬v(=^0^=)vルン♬今日はお仕事早帰りなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2021/11/04 19:18
なおcは腹時計だなw
のばらsとペアで腹時計!
時間は正確じゃないからなぁwww
アバター
2021/11/04 18:50
こんばんは♬はじめまして、お店に来ていただきありがとうございます!
こちらもお店に寄らせていただきました、ごちそうさまです。
ステキとお水やりも置いておきます(*´-`)
アバター
2021/11/04 18:46
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪新しいタウンイベいつもとちがうねwとりま毎日やるだけですが 

ジムの後着替えるの面倒で半袖のまま車までw すれ違う人がほとんどないからいいけど
考えると少し恥ずかしいw ジャケット羽織るきなしでしたw

食べすぎない程度の息抜きにしてねww
アバター
2021/11/04 18:46
こんばんわぁ^^ノ
昨日日付が変わるギリギリにインしたので今日今週の新作を
買ってみましたぁ
今回は衝動的にリスの着ぐるみ買っちゃったんだけど
どうコーデするか迷走中ですw
コスメ5つ買うとおめめが貰えると知って、慌てて足りない分
買い足しましたよぉ~w
二回目の配布で貰えるかなぁ?
アバター
2021/11/04 18:23
おこんばんは☆穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
こちらも土曜日までこの良いお天気が持ちそうです。
今日は歯医者とニャンコの通院でした(^^ゞ
耳鼻科咽喉科は規模からして、たぶんに紹介で手術になるんじゃないかな?
と思っているところです(^^ゞ
耳の方は、後もうちょっとって感じでもう少しかかりそうです(;^_^A
もしもの時はどこまでメス入れるのか、表の耳までなので顔にも?ということで、
ちと不安ではあります(苦笑)
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/04 18:23
こんばんは☆

いつまでも、ご心配ありがとうございます^^
怪我は長いですね。(^^;

明日は、通院なのでお休みさせて頂きます。こんなペースです<(_ _)>
アバター
2021/11/04 18:15
なおちゃん、こんばんは、ベージュのワンピ似合ってますょ~私はもう一つのワンピの黒を買ってキラキラで青のワンピ交換してみました(^^ゞ

なおちゃんはインスリン打っているんですね~でも時には好きな物食べちゃっても良いよね~♬
食べないストレスは良くないもんね(#^.^#)
なんでもほどほどが一番だね~ヽ(^o^)丿
今日もぽかぽかの一日で、実家の草むしりしてきたよ~腰が・・・(;^ω^)アハハh~
訪問ありがとうねん~(*^-^*)
アバター
2021/11/04 17:32
こんばんは(^^)コスモスブーケとってもステキ!新作のワンピもかわいい(^^)
私はとりあえずキラキラで替えちゃったけどシンプルのも可愛いですよね!
ベージュが1番いいと思います(^^)バーバリーみたいでおしゃれだわ
小動物が好きなのでついつい月始めから色々買っちゃいました^^;
アバター
2021/11/04 16:37
こんにちは。
そそ。袋に入ったスエットです。
1サイズならまだ分かるけど2サイズも違うのよ。
お店の人も目が点になってました(・。・)
でもその時無くて昨日は好きな違う色が有ったので交換出来て良かったwラッキー(*^^)v
あ!今日のキラキラなおちゃんと一緒だ!
3から脱出出来て良かったね(^▽^)/
アバター
2021/11/04 16:16
こんにちは(*^^*)
昨日無事にニコタ登録6周年を迎えました♪
お祝いコメントどうもありがとうございます♪
あらためてこれからもどうそよろしくお願い致します♪
運営さんからのニコタ6年目のプレゼントはニコロボパジャマでした。
6年いても、よく知らないキャラですが、ピンクで可愛いから嬉しいです(*^^*)
そうですね、一時期ニコタとピグの両方で遊んでいました^^;

アバター
2021/11/04 16:15
おこんにちは なおちゃん~

実は昨日食後寝てしまったんだけど
夢になおちゃんが出て来たの なぜか隣に住んでて
ニコタの話し 洋服の話しとかしてるんだよね~
詳しい事は覚えてないんだけどなぜか夢の中で
起きてニコタの伝言周りしなくちゃいけないんだけど
この夢の続きを見たいのでもう少し寝かせてと 何か不思議だよね~
夢とわかっていながら夢を見てたみたいだよ。

新作はエプロンドレスじゃなかったけど
普通に着れるので嬉しい ピンクも可愛いと思うんだけど
赤も可愛いのでどちらかを買い足そうかな?
今日のなおちゃんのコーデ可愛い この色のワンピ
ベージュのおづらと良く合うよね~
コスモスのブーケも素敵♪

エッグベネディクトやリコッタパンケーキ 少しなら良いと思うよ~
パンケーキはカロリーが高いのでミニがあると嬉しいよね♪

四択 強いて言えば時計だけど自分自身はペアに興味ないよ。

なおちゃん 明日もよろしくね~
アバター
2021/11/04 16:13
こんちゃヾ(*´∀`*)ノダジン鍋でお芋もふかしたら美味しかった♬食欲の秋おそるべし!食べすぎたw

↑↑↑香水のおソロ?って思ったらそういう意味Σ(・ω・ノ)ノ!
今までペアにしたものってあったかな?
昔、ユニクロのパーカーのデザインがかわいかったからイロチで買ったことあるけどそれくらいかな?
あ。。。お箸は夫婦箸だけどそれもペアになるかしら( *´艸`)

確かに!!エプロンドレスじゃないね?!
もしかしたらイベントの特典にエプロンっぽい感じがあったからそれと合わせるつもりだったのかな?

コスモスブーケは両手もちでかわいいね♬
私もお友達から白を頂いたので今度もってみようかなあ。
( ̄▽ ̄;)魔女でも似合うかしら??!
アバター
2021/11/04 15:53
なおちゃんこんにちわ~♬今回の新作も、あと数年後には人気でそうだよねー(*ノ∀`*)タハッ
スミレクマワンピのパクリ?ww
また今回も派手にPコ使っちゃいました><
今月の末(?)に、また色ガチャが出るのにぃぃぃ;;
いつも課金は出来ない!!_| ̄|○~
アバター
2021/11/04 15:27
こんにちは^^

コーデいいですね~(*^^)v
コスモスの花束持って微笑んでるなおちゃん、可愛らしい~~(#^.^#)

今日も晴れて暖かいです☀
でも、こちら、日・月は雨で、それから気温はどんどん下がっていく模様~~(>_<)
この暖かいのも今週までかな~。
そうだよね、11月だもんね。
紅葉も進むかな~~^^
アバター
2021/11/04 15:21
こんにちわ~
美容院でカット、カラーをして髪を10cm切ったら軽くなりました。
良い一日を~♪
アバター
2021/11/04 14:56
こんにちは!お店への協力ありがとうございます(;O;)
素敵お水お店のお返しです(●^o^●)
アバター
2021/11/04 14:24
なおちゃん、こんちゃ~(^^)/

今回の新作ドレスは、まるでバーバリーのようだよね♪
上品で素敵だよね^^
コスモスのブーケ、かわいくてきれいね❤
私は赤を買おうと思ってますだ。めっちゃ懐かしいチェッカーズのようだよww
今はリスだらけになってみましただw

腰は心配をおかけしましただ!
庭木を切ったりと、切ったもののお片付けで、しゃがみ込んでばかりいたのがいけなかったのかもです。
腰に負担貯金をいっぱいしちゃったw
YouTubeの腰痛ストレッチしたらちょっとすっきりしましただ。
これからも改善に向けて頑張ります!
アバター
2021/11/04 14:12
こんにちは、秋はのんびりで過ごしやすい季節ですね。
アバター
2021/11/04 13:58
こんにちは♪ きょうはニコ店イベント最終日なので早目に伺いました❣❣( ^ω^)
アバター
2021/11/04 13:50
こんにちわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ
タウンメンテの間にお急ぎ巡回です~♬
イベント変わるの楽しみ♬
アバター
2021/11/04 13:14
こんちゃ~^^
今回の新作 めちゃ可愛い~♪
なので~ 爆買いですw
9月の買い残しもあるからすでにコインが底をつきました~><
追加購入しないと欲しい物まだいっぱいあるので買えませんw
でもさぁ~ 何でエプロンワンピ無いのよ~<(`^´)>
アバター
2021/11/04 12:33
こんにちは、あらま、なおちゃんも、お孫ちゃん居るのね
アバター
2021/11/04 11:23
おはようございます
紅葉の背景で、
ピンク しろのコスモスの中でお洒落して素敵ですね♪
穏やが続いて過ごしやすい日です、今日も良い一日になりますように
お水と素敵のお届けです。
アバター
2021/11/04 09:58
なおちゃんおはようございます。
エプロンドレス好きなんですねw
もの凄いテンションだったw
というかエプロンドレスのレクチャーの件、
なおちゃんも覚えてくれてたんだ。流石ガキ大将!

きょうは焼きそばパンとツナマヨも頂いて帰りまーす^^
アバター
2021/11/04 09:37
こんにちは~^^冷たさがスッキリ感じる秋の朝、昨晩より御堂筋のイルミネーションが点灯とか!冬迎え?

うんうん!たまには良いでしょう~ちゃんと気に留めてるんだから^^
俺の仲間にも 飲み会でインシュリン打ってから さぁ~飲もうってやる奴がいるよ~^^
アバター
2021/11/04 09:12
行き帰りの沿道の紅葉もだいぶすすんできましたね^^
嫁さんとはペアなんちゃらってないなあ
指輪くらいだなwww
アバター
2021/11/04 08:55
(。◕ ∀ ◕。)おはよう 
今日はリアでデートなので早目の訪問です。
(*^m^)o==3プッ
アバター
2021/11/04 08:05
キッパリ言い切るんかい!
アバター
2021/11/04 07:30
なおさん、おはよ。
コスモスのブーケ良いですね。
私も秋の色を探しに、
ドライブに行ってきますよ。
アバター
2021/11/04 07:11
↑うんうん、エプロンじゃない! もっとペザント風がよかったな。
いくつか買ってみたんだけど、背景も要素が多くて、組み合わせるとTOO MUCHな感じになっちゃうの。
コスモスのピンクが入るのは新鮮で素敵だなぁ。
私はまだ試行錯誤中です。
アバター
2021/11/04 06:51
おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬ ホットな気♡になる珈琲お届けです♫ おかわりは 無限です~

とっても秋らしいね~
お花いっぱいで~そんな別荘が欲しいにゃw
アバター
2021/11/04 05:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

晴れの日が続き良い感じだよ(^_-)-☆今日もよろしくね(*^。^*)
アバター
2021/11/04 05:13
おはようございます♪
アバター
2021/11/04 02:21
秋とりどりの可憐なコーデが素敵です☆彡
お庭にも動くかかしがいて、びっくりしましたΣ(・□・;)
アバター
2021/11/04 01:35
こんばんは~コスモスブーケイイですよね♪
購入して正解でした‼
チェックは大好きで特に赤のタータンチェックが大好きです(^^♪
朝まで降っていた雨も止み買い物がてら色づいて綺麗な木々や落ち葉をスマホで撮影してきました
我ながら上手に撮れていてハマりそうです(^-^;
多くの木は葉が落ちていて暖かくても季節が進んでいるのを感じました
なおちゃんの所の紅葉はこれからですよね?
春は桜、秋は紅葉が綺麗な日本に生まれて良かったです!(^^)!
アバター
2021/11/04 01:34
こんばんは♪
秋らしい風景ですね
新作可愛い(*´▽`*)
猫ちゃんは無事にトライアルに行きました
幸せになってくれるといいけど
アバター
2021/11/04 00:56
こんばんは。
ガーデンの案山子がぴょんぴょん跳ねていますね。
恋人とペアって時計なら無難だからかも。
定番でも嫌な人もいるからね。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/04 00:28
こんばんは(^^)
今日はゆっくり物産展に出かけたけど、
暖かいね(^^;
ホントに11月?って感じだった(^^ゞ
アバター
2021/11/04 00:20
こんばんは♪
自分も今日くらいは休めるのではないかと思っていましたが、試験前だったので諦めました^^;
今日はほんと良い天気でしたね。
こういう日にソフトボールをしたいのですが、どうも今年は日曜日の天気がすっきりしないです。
次の日曜も曇り空のようですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.