Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子の気になること


この和歌?(アメ子の両脇にある文字)は、なんて書いてあるのかしら?

そしてどういう意味なのかしら?
わかる人募集中よ!

アバター
2021/11/05 23:41
>みなゆう

みなゆうだけが頼りだったのにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
みなゆうも読めないだなんて_l ̄l●lll
アバター
2021/11/05 23:15
変体仮名よね。
一行目はな 、る、は(津ツかも?)、か(可)orた(多)
、こ か き(支)で
鳴るは滝 なら「鳴るは滝の水」という決まり文句があるけど

次の行は「のみず」とはまったく読めない ( >Д<;)
字もわからないです。

最後はの(乃)とき(記)かも

左の一行目は「むさしの」ではないかと(-_- )

最後の行は「くなしの」「くにしの」「くふしの」「くけしの」に見えるけど、意味が通らないね (ToT)

よくわかりません。
アバター
2021/11/04 23:38
>ゆらさん

難しいわよね><。
アバター
2021/11/04 00:05
全くわからんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.