Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


新たな性癖、それはオデコ

さて、何から書こうか

ココしばらく仕事がアババババ状態で
休みも休みじゃなくて
種族で言ったらゾンビ状態なお兄ちゃんになっておりました
おりましたったらおりました

貧乳が大好きすぎて色々ヤバイとか
まあそのへんはいつものことなのですが
最近、前髪が短く切りそろえられたオデコに
激しく興奮することを覚えてしまいまして
「なぜ俺はオデコに興奮しているのだろうか?」
と思うも
性的興奮を司る脳内萌え神経が「考えるな!感じろ!」と
仰るので
オデコも好きな性癖に何の躊躇もなく加える所存と
相成りました

たまたまyoutubeでライブ配信に出くわし
初めてライブ配信にコメントしてみて
それがめっちゃ楽しくて
ガチで「なまにくお兄ちゃん」って名前で
コメントしております
アカウントアイコンのあやしいスキンヘッドは
本人です
ホントやで!
それがこの動画なんだけど
https://www.youtube.com/watch?v=T2PPMdUsW6M&t=5285s

で、この動画みて
「すっぴん眉毛なしオデコハァハァ」
かなりエキサイトしてしまっていました

うん、もういっこ暴露するとね
このなまにく

すっぴんが激しく萌えるんです

これは自分でもね
かなりひん曲がった性癖だと思ってる

すっぴん好きは昔からなんだけどさ
どんなに化粧栄えする子でも
すっぴんのほうが可愛く見えるんです

ホンマかよ!と思うかもしれませんが
自分でも不可解なくらいすっぴんにハァハァしてしまうのです
これはもう本能と呼んでもいいくらい
魂が興奮してしまうんだよ

多分ね、世の女性がこの動画みたら
「うわ、この子、ノーメイクで動画撮ってる!
なんで眉毛書かないで顔出せるんだwwww」
と思うはずです

でもね、それを悦んでしまう人間もいるんです
てゆーかなまにくがそれです

まあ、あまり多くを語ってしまうと
収拾がつかなくなるんで
貧乳とオデコとすっぴんの話はこのぐらいにしておきまして



なんとなくだけど
イベント参加アイテムの
バスケット、手前でも奥手でもどっちでもいいんだけどさ
欲しい人がいたら
友達限定でこっそり配ろうかと思います

応募が多すぎたらどないしようか?

いっそのこと
先着順で決めようかしら

よし、決めた

◆ルール◆
友達限定
先着10名
バスケットプレ企画です
手前か奥手を選択
欲しい色も書く

なるべく非課金ユーザーからの応募でお願いします


配り終わったのでなんとなく締め切りますた

アバター
2021/11/14 11:27
お兄ちゃん めっちゃいじってもらってるやん^^
さすが常連 良かったね^^
アバター
2021/11/09 19:05
ポンキュッポン萌えが多い中でなまにくさんは貴重な存在だと思いますた。
アバター
2021/11/06 07:39
めがねも萌えポイント♡
かわいかった^^(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2021/11/04 23:19
おにいちゃん、素敵なバスケットをありがとうございますヽ(^o^)丿
温かいメッセージもありがとう(*μ_μ)
私もおにいちゃんを見習い変態パワーを振り絞ってがんばるぅぅ〜!
昨日の夜は午前4時ごろまで頑張った;その甲斐あってだいぶ進んだよ^^
おにいちゃんの企画のお陰で元気が出たのだと思う。
なまにくおにいちゃん、ありがとう♪だいしゅき!
企画お疲れ様です(*^-^*)
アバター
2021/11/04 22:41
こんばんは!届きました!
大切にいっぱいたべます!!!
追加で何人でも...流石です
本当にありがとうございました(*´-`)
アバター
2021/11/04 22:10
お兄ちゃん♪ありがとうございますぅ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ♬
たっぷり食べました♡(๑>؂<๑)۶ペロリ
これからイベント広場行ってきますね!
有料アイテムで参加できる!すごく嬉しいです(ノ*>∀<)ノ
ほんとうにありがとうございます!!!(* > <)⁾⁾*_ _)ペコリ
アバター
2021/11/04 21:44
わーぃ(*'▽')奥手の黒が届いてた♬ これ、可愛いねぇ
嬉しいなぁ。。毎日通って特典ゲットするね。どうもありがと~♬
おにいちゃん、寒くなりそうだから暖かくしてね。帽子も被ってね( *´艸`)
アバター
2021/11/04 21:14
(。-_-。)
プレゼント、届いてた・・・。
お兄ちゃん、優しい。優しすぎます(´;ω;`)ウッ…
有難うございます。今回のイベはあきらめようと思っていたので、
ほんと、感謝感謝です。
たーんと食べます!
アバター
2021/11/04 21:13
こんばんは^^
おにいちゃん、プレゼントありがとう!
モグモグ食べたよー( ̄¬ ̄*)
かわいいバスケット持って、イベント頑張ります♪
どうもありがとうございました。
アバター
2021/11/04 20:59
お兄ちゃんこんばんは^^
プレゼントありがとうございました(*´▽`*)
イベント参加してきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
C参加だと全然ポイントが届かなくて寂しい気持ちになるけど、
お兄ちゃんのお陰でゆったり楽しみながら参加出来そう( *´艸`)
ありがとうございました~(≧∇≦)
アバター
2021/11/04 20:20
おにいちゃん、こんばんはー
追加に甘えて厚かましくもお願いしたにも関わらず、ありがとうございます(´;ω;`)嬉。
実は、奥手のバスケットって1つも持っておらず。持っているの全部手前持ちでした(;・∀・)。
なので、とっても嬉しいです。これで両手バスケットコーデが出来ます(*^_^*)。
以前おにいちゃんに頂いたお洋服も着て、かわいい秋コーデが出来ました。
本当にありがとうございます。大事にします。
アバター
2021/11/04 20:13
こんばんは!
プレゼントありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

早速イベ参加しました!9マス進めました!⸝⋆
アバター
2021/11/04 20:06
バスケットありがとうございます。無事到着しております (._.)
さっそくタウンで引いてきたら、3 でした。
Pアイテムで3倍なのに、3 ということは1引いたんだww
明日からも頑張ります!
アバター
2021/11/04 20:05
こんばんは、
プレゼント届きました!
早速参加しに行って来ようと思います。
ありがとうございましたmm
アバター
2021/11/04 20:01
おにいちゃん、こんばんは。
お仕事お疲れさまです。
プレゼント受け取りました!
タウンイベントのアイテムコンプリートできると思うととても嬉しいです。
可愛いお洋服に合わせてタウンに出かけたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2021/11/04 15:20
おにいちゃーーーーーーーーーーーーん。ごめーーーーーーーーん。
「奥手の黒」に変更してほしい。。。。。。。。。。。( ノД`)シクシク…ごめんなさい。お願いします。
目立つように声を大にしてみたよー。間に合うといいなぁ。。。。。。。。。。。。
アバター
2021/11/04 12:20
おにいちゃん
あにょーーーー、「追加で何人きてもまだイケるぜ」
この言葉にもし甘えさせてもらってもいいのであれば、甘えたいです。
病院から今帰宅したんで、先着間に合わなくて。

奥手のベージュをお願いしたいです。無理―って場合は無視しちゃってください。
アバター
2021/11/04 12:12
あ、先着10名の上の赤字、ルールじゃなくてルーレットって読んでた!
ごめんなさい、図々しい奴になっちゃってた。
朝は駄目ですね(;´Д⊂)

え、いけるんですか?

って、どうしよう、なに書いても恥の上塗りになっていく…(;´Д⊂)
ほんと、ごめんなさい~m(_ _)m
アバター
2021/11/04 12:01
まあ、あれだ、10人くらいだろうと思ってたけど
追加で何人きてもまだイケるぜ
それが変態が変態たる所以だ!
アバター
2021/11/04 11:59
動画のコメント欄のおにいちゃんみたよ~( *´艸`)
めがねかわいい とか 入れ歯みたい とか言ってた。。(笑
アバター
2021/11/04 07:02
焦って、奥手で、って書くの忘れてましたm(_ _)m
アバター
2021/11/04 05:59
お早うございます。
朝から楽しいです(*´▽`*)
10人いっちゃいましたか…
もし。もしまだよろしければ、加えてやってくださいましm(_ _)m
ベージュで。
お仕事、無理しないでね、お兄ちゃん(*´▽`*)

アバター
2021/11/04 05:46
応募10人いったんだなぁ
アバター
2021/11/04 01:30
深夜にコソコソ 何で賑わっているんかと覗きにきますたw
うん、デコ出し出来るヒトは、基本的につくりがイイ(簡単に言うと美人)と思います。
プレ企画も参加希望。
手前・ベージュ でお願いします (._.)
アバター
2021/11/04 00:57
遅くにこんばんは。
お仕事お疲れ様です。
参加希望します。
手前持ち・ベージュ お願いしますmm
アバター
2021/11/04 00:16
おにいちゃん、お仕事お疲れ様^^♪
あばばばで大丈夫かな(◎_◎;)?
お体大事だから、休める時にゆっくり休んでね。

おでこ、わかる~!子供のおでこってなんであんなにカワイイのだろう!
曲線がラブリーなのかな。
推し子鬼ならおでこだけでキュンキュンできる。
6日までに至急描き上げないといけないものがあって、ずっと描きこ詰めになってしまいなかなか訪問できず、おにいちゃん、ごめんなさい;
もし大丈夫でしたら 手前持ち ベージュ を希望させて下さい。
アバター
2021/11/04 00:15
↓ごめんなさい、色を書き忘れました!
「茶」でお願いします(ㅅ´ ˘ `)
アバター
2021/11/04 00:13
こんばんは₍๐•ᴗ•๐₎最近日記をアップされてないので気になってました
お仕事お忙しかったのですね(;o;)

手持ち手前を応募させてください♪
よろしくお願いしますm(❁_ _)m
アバター
2021/11/04 00:08
こんばんは('◇')ゞ
おにいちゃんの性癖に全て応えられるぶひこです。
ただし、鮮度は問わないでくださいね。( *´艸`)

手前持ち、茶色を希望します。
無課金なので堂々とお願いできるんちゃ。
エヘヘ('◇')ゞ
アバター
2021/11/03 23:23
こんばんは!
お仕事お疲れ様です
特殊性癖を把握してしまいました…(゜゜)

手前持ち、茶色を希望させていただきます
もしよければ、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/11/03 23:11
お兄ちゃんこんばんは!
久々の脳内日記かと思ったら、企画発見~
前回の時もだけど、ブンブンハロー非課金だから応募したいです。
今回はPコイン貯まってないからCでの参加になるなーって思ってたんだ・・・
奥手のベージュを希望します。
よろしくお願いしますm(_ _"m)

YouTube観てみようかな。ちょっと勇気がいるかなw
アバター
2021/11/03 23:08
こんばんは^^
おにいちゃんの性癖が日々アップデートされているようで何よりです♪

奥手持ち、ベージュを希望します。
微課金ですが、宜しければお願いします。
アバター
2021/11/03 23:04
こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
性癖、、やはり変態ですね笑()

手前、茶色を希望させていただきます!
非課金優先とのことなのでもし可能でしたらお願いします!
アバター
2021/11/03 22:52
こんばんは。
お仕事お忙しいようでお疲れ様です。
休日もゆっくり休めないなんて大変ですね。
イベント参加アイテム、希望させていただいてもいいでしょうか?
手前、茶色を希望します。
性癖のくだりにノーコメントでも大丈夫でしょうか‥
よろしくお願いしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.