Nicotto Town



モンハン3一応クリア?

Wii版モンハン3のシングルモードをやり続け、ついにシングルでのラスボス、
ナバルデウスの撃退(討伐じゃないです)に成功ww
 エンディングを見ることができました(^0^)

 モンハン2ndGのアカムみたいなものと思っていいかな。

 そろそろネットワークモードでやってみるかな~

 その前にナバルデウスの討伐かな~(^_^;)

アバター
2009/10/18 10:42
モンハン3はシングルではディアブロスとリオ夫妻以外は全部違うからね~
オンラインではさらにボスも登場するはずだけど強いんだろうな~(^_^;)
アバター
2009/10/18 07:39
ナバル撃退おめでとうー☆

オンライン面白いけどまた下位からスタートだから少しだるいよw
アバター
2009/10/18 02:12
アカムみたいな奴かぁ。
3は、やったことないから、わからないけど、アカムは結構、難しかったから、大変だったろうねぇ

3って、そんなに色々と、モンスターが増えたの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.