Nicotto Town



キラキラ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3

ニコット山 右側街灯の上の方

自然広場 右側建物上部のカボチャ

4択はPL学園

(๑•᎑•๑)

アバター
2021/11/04 19:43
こんばんは。
日記へのコメント、友達申請ありがとうございました。
プレゼントで全てお渡し致しましたのでご確認をお願い致します。
今回はありがとうございました。
アバター
2021/11/03 23:57
こんばんは。

0時になるので、ログインしました。

11月がコラボガチャだというので、どういう作戦でいくか?急いで考えています。
日記広場で、探したら、「あわてんぼうのホーリーナイトだからクリスマスケーキ
だろう。小麦備蓄。でも、ニコッとタウンは、予想を外すことがあるから。」と
書いている方を発見しました。

小麦の備蓄はあるのですが、リアル問題全面解決記念として、メガケーキを999個
作るのも、わくわくするかなぁと思い、ペンギン便で、洋食屋用のためねぎ集めをする
つもりでいましたが、メガ小麦備蓄に方針を転換することにしました。
アバター
2021/11/03 22:55
はじめまして、こんばんは。
こちらに失礼いたします。
青ガチャプレの日記にコメントありがとうございました。
全てお渡し可能になってます。
プレゼントでのお渡しとフリマでのお渡しどちらがよろしいでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.