Nicotto Town


月狼館遊戯室


9月駆け込み~と11月雑感


新作を前に9月の駆け込みでコーデです♪

アリスワンピの短いやつと、うさみみ、ねこずっく、
歌う口にマイク~
あとコーデに使ってない小物も少し。

メープルシロップのオレンジ、課金したら買おうかなと思ってたら
交換所に置いてありました!あぶないあぶない。
パンケーキは気になったのと違うのでP版も買うかも。

新作も気になるアイテムいくつかありましたが
今回服より小物が充実してました~(個人的感想)
ヘッドドレスは買おう。

ハリネズミ&りすに舞い落ちるカエデ、
昨日入荷したニコット綿花とニコット紅葉の立場は
どうだろうというラインナップ。特に紅葉のミラクル…。
ミラクルはフレームじゃないのかな?

フレームかまとう系かってのはタウンやニコみせでは重要だけど
ブログやコーデ広場だとどっちでもいいことですよね。
ミラクルの類似品が200Pって安い!

てことで今月分のWM買いに行ってきまーす♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.