Nicotto Town



女心と秋の空


痩せたいけど食べたい!
だったら?
やっぱり食べちゃう~♪
ダイエットは明日からにしよ!
てへっ…♡

アバター
2021/11/07 13:09
ホカホカでおいしそう~~~!!
うんうん、ダイエットは冬になってからで!
アバター
2021/11/04 21:27
こんばんわ♬

手持ちが美味しそう(〃艸〃)ムフッ
背景の落ち葉が寒さを演出してくれるので
ニット帽に暖かいコーデが可愛らしさがUpですね!
表情も可愛らしさが出てるので(・∀・)イイネ!!
アバター
2021/11/04 15:37
確かに。。。明日からと言って何日が過ぎてるか。。。(≧◇≦)
アバター
2021/11/04 07:44
食欲の秋!
特に温かい食べ物が増えてくると、もう止まらなくなっちゃうのは分かる~
コーデもホカホカ感あるね^^
アバター
2021/11/03 23:38
ネイティブ柄にデニムのマキシって秋っぽいね^^
食欲の秋だもの!食べちゃお~(*´ω`)
アバター
2021/11/03 21:34
同感でーす!この一言のコーデです、バッチリ(^_-)-☆
そのため体重がすでに1㎏太りました。
11日までに、どうにか痩せる方法はないかな…
色気より食い気派です。
アバター
2021/11/03 15:59
わぁ~~い
大好きな物ばかりね!食べたいよ~ 食べたいよ~ (*´▽`*)
アバター
2021/11/03 15:10
こんにちは♬
今日もいい天気で暖かいです~( ̄▽ ̄)
ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
アバター
2021/11/03 13:36
うんうん 今日は食べて
ダイエットは明日からにしようね~
アバター
2021/11/03 09:53
おはよう~
おおおおおお!ナイスなコーデですね(^^)
女心も良くわかるし、暖かそうなコーデも秀作ですね。
まあ、ゆぴちゃんにしてはおとなしめの雰囲気だけど(笑)
たこ焼きも焼き芋も美味しそう(^^)
アバター
2021/11/03 09:42
うんうん♡美味しく食べよ(笑)食べちゃうね~。
アバター
2021/11/03 09:13
同感です(*´艸`*)

落ち葉の中で香ばしく焼けたホクホクのおいも。

熱々のおおきな たこ焼き(^^♪

秋色コーデ、暖かコーデ とっても可愛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.