Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


早々に




ドレスまでは貯まらないと思って一足先にアイテム交換。

ピアスは可愛いから絶対欲しかったし足元のやつもGET出来てラッキー♪

あぁ、課金したいなぁなんて思う今日この頃…。

アバター
2021/11/11 14:52
星を眺めていると自然と空を見ていることになるでしょ!!
空を頻繁に見ているとUFOを見ることもあるよ!!
僕は小さいのから母船型まで見たことがある。
複数の人数で見てたから、本当のことです!!
信じてもらえないと思いますが!!
でもなぜか、新聞とかに載らないんですよね!?
サラのところは星がいっぱい見れるの???
アバター
2021/11/04 16:31
非課金でがんばることに意味があるんだよ!!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.